お客様のお困りごとやご不明点について、各種サポートをご用意しています。
お客様の「役に立った」ベスト3!
お客様の「役に立った」ベスト3!
24時間自動応答でNISAや投資信託について、ご質問にお答えします。
お困りごとはAIチャットに!
平日9時~18時は、チャット形式でオペレーターによるサポートも受けられます。
■電話混雑状況
8:30~ | 9:00~ | 10:00~ | 11:00~ | 12:00~ | 13:00~ | 14:00~ | 15:00~ | 16:00~ | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
月~金 | |||||||||
土日 |
■オペレーターチャット混雑状況
9:00~ | 10:00~ | 11:00~ | 12:00~ | 13:00~ | 14:00~ | 15:00~ | 16:00~ | 17:00~ | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
月~金 | |||||||||
土日 |
電話でのお問い合わせを承っております。
お問い合わせ内容に応じて下記よりご選択ください。
固定電話からは | |
---|---|
携帯電話からは |
03-6739-3355(通話料有料)
|
受付時間
平日8:30~17:00 (土日祝・年末年始を除く)
固定電話からは | |
---|---|
携帯電話からは |
03-6739-2615(通話料有料)
|
受付時間
平日8:30~17:00 (土日祝・年末年始を除く)
固定電話からは | |
---|---|
携帯電話からは |
03-6739-3400(通話料有料)
|
受付時間
平日8:30~17:00
土日9:00~17:00(祝日・年末年始を除く)
固定電話からは |
音声ガイダンスに従ってを押してください |
---|---|
携帯電話からは |
音声ガイダンスに従ってを押してください 03-6739-3333(通話料有料)
|
受付時間
平日8:30~17:00 (土日祝・年末年始を除く)
固定電話からは |
音声ガイダンスに従ってを押してを押してください |
---|---|
携帯電話からは |
音声ガイダンスに従ってを押してを押してください 03-6739-3333(通話料有料)
|
受付時間
平日8:30~17:00(土日祝・年末年始を除く)
固定電話からは |
音声ガイダンスに従ってを押してを押してください |
---|---|
携帯電話からは |
音声ガイダンスに従ってを押してを押してください 03-6739-3333(通話料有料)
|
受付時間
平日8:30~17:00(土日祝・年末年始を除く)
固定電話からは |
音声ガイダンスに従ってを押してを押してください |
---|---|
携帯電話からは |
音声ガイダンスに従ってを押してを押してください 03-6739-3333(通話料有料)
|
受付時間
平日8:30~17:00(土日祝・年末年始を除く)
固定電話からは |
音声ガイダンスに従ってを押してを押してください |
---|---|
携帯電話からは |
音声ガイダンスに従ってを押してを押してください 03-6739-3333(通話料有料)
|
受付時間
平日8:30~17:00(土日祝・年末年始を除く)
固定電話からは |
音声ガイダンスに従ってを押してを押してください |
---|---|
携帯電話からは |
音声ガイダンスに従ってを押してを押してください 03-6739-3333(通話料有料)
|
受付時間
平日8:30~17:00(土日祝・年末年始を除く)
固定電話からは |
音声ガイダンスに従ってを押してを押してください |
---|---|
携帯電話からは |
音声ガイダンスに従ってを押してを押してください 03-6739-3333(通話料有料)
|
受付時間
平日8:30~17:00(土日祝・年末年始を除く)
固定電話からは |
音声ガイダンスに従ってを押してください |
---|---|
携帯電話からは |
音声ガイダンスに従ってを押してください (通話料有料)
|
受付時間
【平日】 8:30~17:00
【土日】 9:00~17:00 (祝日・年末年始を除く)
お問い合わせの際は以下のお客様情報をお手元にご用意ください
固定電話からは |
音声ガイダンスに従ってを押してを押してください |
---|---|
携帯電話からは |
音声ガイダンスに従ってを押してを押してください 03-6739-3333(通話料有料)
|
受付時間
平日8:30~17:00(土日祝・年末年始を除く)
固定電話からは | |
---|---|
携帯電話からは |
03-6701-5977(通話料有料)
|
受付時間
平日8:30~17:00 (土日祝・年末年始を除く)
固定電話からは | |
---|---|
携帯電話からは |
03-6739-3300(通話料有料)
|
受付時間
原則24時間
固定電話からは |
音声ガイダンスに従ってを押してを押してください |
---|---|
携帯電話からは |
音声ガイダンスに従ってを押してを押してください 03-6739-3333(通話料有料)
|
受付時間
平日8:30~17:00 (土日祝・年末年始を除く)
固定電話からは |
音声ガイダンスに従ってを押してを押してください |
---|---|
携帯電話からは |
音声ガイダンスに従ってを押してを押してください 03-6739-3333(通話料有料)
|
受付時間
平日8:30~17:00 (土日祝・年末年始を除く)
固定電話からは | |
---|---|
携帯電話からは |
03-6739-3340(通話料有料)
|
受付時間
平日8:30~17:00 (土日祝・年末年始を除く)
固定電話からは | |
---|---|
携帯電話からは |
03-6701-5979(通話料有料)
|
受付時間
平日8:30~17:00 (土日祝・年末年始を除く)
固定電話からは | |
---|---|
携帯電話からは |
03-6701-5981(通話料有料)
|
受付時間
平日8:30~17:00 (土日祝・年末年始を除く)
ケース別に解決方法をご案内しています。
操作方法やルールなど、取引のポイントをまとめました。
楽天証券のウェブページや各種トレーディングツールの操作方法を詳しく解説したPDF版の操作ガイドをダウンロードしていただけます。
パソコンの操作が苦手なお客様に、オペレータがー遠隔で場面操作をお手伝いします。
年中無休の全国対応で、パソコンの修理をはじめ、ホームネットワークに関するあらゆるトラブルを解決します(本サービスは日本PCサービス株式会社が提供しています)
24時間365日、お客様からご質問にAIがお答えします。平日9:00~18:00は有人対応のチャットも開設しています。
お客様からよくいただくご質問をまとめました。
メールフォームからのお問い合わせを承っています。現在、多くのお問い合わせをいただいており、返信までにお時間を要しております。お急ぎの際はチャットサポートをご活用ください。
電話でのお問い合わせを承っています。営業時間や電話番号はお問い合わせ内容によって違います。お掛け間違いにご注意ください。