「よくあるご質問」や「チャットサポート」など、様々なサポートをご用意しています。
お客様の「役に立った」ベスト3!
お客様の「役に立った」ベスト3!
お客様の「役に立った」ベスト3!
お客様の「役に立った」ベスト3!
お客様の「役に立った」ベスト3!
24時間自動応答でNISAや投資信託について、ご質問にお答えします。
お困りごとはAIチャットに!
平日9時~18時は、チャット形式でオペレーターによるサポートも受けられます。
ケース別に解決方法をご案内しています。
操作方法やルールなど、取引のポイントをまとめました。
楽天証券のウェブページや各種トレーディングツールの操作方法を詳しく解説したPDF版の操作ガイドをダウンロードしていただけます。
パソコンの操作が苦手なお客様に、オペレータがー遠隔で場面操作をお手伝いします。
年中無休の全国対応で、パソコンの修理をはじめ、ホームネットワークに関するあらゆるトラブルを解決します(本サービスは日本PCサービス株式会社が提供しています)
24時間365日、お客様からご質問にAIがお答えします。平日9:00~18:00は有人対応のチャットも開設しています。
お客様からよくいただくご質問をまとめました。
メールフォームからのお問い合わせを承っています。現在、多くのお問い合わせをいただいており、返信までにお時間を要しております。お急ぎの際はチャットサポートをご活用ください。
電話でのお問い合わせを承っています。営業時間や電話番号はお問い合わせ内容によって違います。お掛け間違いにご注意ください。