現在地
ホーム > ヘルプ&サポート

ヘルプ&サポート

パソコンが苦手なお客様へ。パソコン画面をオペレーターと共有して操作方法をご案内するサポートがあります。 楽らくサポート

MT4に関するご質問についてMT4のご質問に関するサポート範囲について

最新のトピックス

【重要】住所、暗証番号等の変更手続き完了までに3週間程度かかっております。

よくあるご質問

カスタマーサポート 混雑状況

新型コロナウイルス感染拡大防止策の継続に伴い、電話サポートの営業時間を短縮しています

営業時間 平日8:30~17:00 (土日祝・年末年始を除く)

通常より電話が繋がりにくくなったり、メールでのお問い合わせの回答に時間を要しております。
お困りの際は、「よくあるご質問」や「AIチャット」のご利用をお願いします。

  8:30~ 9:00~ 10:00~ 11:00~ 12:00~ 13:00~ 14:00~ 15:00 ~ 16:00~
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日

【ご注意】

  • 時間帯によってはお待たせしてしまう場合がございます。
  • 混雑状況は目安であり、必ずしも電話がつながることをお約束するものではございません。状況によってはお電話がつながりにくい場合もございます。
  • お電話が繋がりにくい場合は、AIチャット(画面左下)をご活用ください。

問い合わせる

電話・メールで問い合わせる

画面操作に困ったら

楽らくサポート

お客様の声をカタチにしました

お手続きや利用方法について

各種お手続き

税制/確定申告

相続

贈与

操作ガイド・取引ガイドのダウンロード

システム・セキュリティ

システムの稼働状況

計画メンテナンスの予定

システム障害発生時の対応

閲覧・動作推奨環境

セキュリティ

マイナンバー・安心のサポート





楽らくサポート

個人確定拠出年金iDeCo

口座をお持ちでない方へ

まずは無料で口座開設

口座開設

口座開設中のお客様

クイック口座開設手続き中のお客様

よくあるご質問

お問い合わせランキング

マーケットスピード IIダウンロード

Marketspeedダウンロード

Marketspeed for Macダウンロード

MarketspeedFXダウンロード

 お友達紹介プログラム

お客様の声をカタチに

楽天証券へ資料請求して、今すぐご利用いただけます。

楽天証券資料請求はこちら

「ログイン前の登録銘柄と同期する」設定をしていただくことでご利用いただけます。

設定はこちらから

上記より楽天会員にログインしてください。

ポートフォリオ機能とは?

お気に入り登録機能とは?