現在地
ホーム > ヘルプ&サポート

ヘルプ&サポート

【電話番号のお間違いにご注意ください】

楽天証券カスタマーサービスセンター電話番号の掛け間違えによって、多大なご迷惑を被っている方がいらっしゃいます。お問い合わせの際は電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違えのないようご注意ください。

楽天証券カスタマーサービスセンターは2016年、HDI-Japan(ヘルプデスク協会)が実施している「問合せ窓口格付け」「ウェブサポート格付け」において、最高位評価の「三つ星」を受賞しました。

最新のトピックス

よくある問い合わせ

マイナンバー・安心のサポート

問い合わせる

電話・メールで問い合わせる

画面操作に困ったら

楽らくサポート

お客様の声をカタチにしました

知る・学ぶ

各種お手続き

税制/確定申告

投資を学ぶ

レポート&コラム

楽天証券をはじめてご利用なさる方へ

操作ガイド・取引ガイドのダウンロード

システム・セキュリティ

システムの稼働状況

計画メンテナンスの予定

システム障害発生時の対応

閲覧・動作推奨環境

セキュリティ


楽ラップ

お知らせ
現在システムメンテナンス中のため、ログインを停止しています。(楽天FXを除く)
サービス再開予定
3/26(日) 8:00

システム関連のお知らせ

よくあるご質問

お問い合わせランキング

Marketspeedダウンロード

Marketspeed for Macダウンロード

MarketspeedFXダウンロード

 お友達紹介プログラム

お客様の声をカタチに

楽天証券へ資料請求して、今すぐご利用いただけます。

楽天証券資料請求はこちら

「ログイン前の登録銘柄と同期する」設定をしていただくことでご利用いただけます。

設定はこちらから

上記より楽天会員にログインしてください。

ポートフォリオ機能とは?

お気に入り登録機能とは?