【重要】ログイン追加認証(多要素認証)が6月1日(日)から全チャネル必須になります

カスタマーサービスセンターが大変混み合っており、電話・オペレーターチャットともにつながりにくい状況が続いております。「よくあるご質問」「AIチャット」も是非ご活用ください。

カスタマーサービスセンターが大変混み合っており、電話・オペレーターチャットともにつながりにくい状況が続いております。「よくあるご質問」「AIチャット」も是非ご活用ください。

オペレーターチャット

サービス内容

「ログインしてチャットを開始」ボタンを選択いただくと、
お客様を特定して口座情報やお取引状況に合わせたご案内をいたします。

サポート時間

平日:9:00~23:00(18:00~23:00は投資信託・NISAのみ)

土日:9:00~17:00(投資信託・NISAのみ)

  • 祝日・年末年始を除く
  • IFA口座をご利用のお客様は、平日9:00~17:00

オペレーターチャットでお答えします。