AIチャットと有人チャットをWEBで提供開始

サービス内容

PC、およびスマートフォンのチャットアイコン設置画面から、AIチャットボットまたはチャットオペレーターが回答します。

AIチャットボットは24時間、オペレーターによるチャットサポートは平日9時~18時でご利用いただけます。

  • ご本人様確認のいらない一般的なお問い合わせのみの対応となります。お客様情報を特定した口座内容や取引状況等についてはご案内できません。ご了承ください。

チャットサービスのご利用にあたっては、必ず利用規約をご確認ください。

チャットボットのご利用方法

  1. AIチャットを利用できる画面には、チャットアイコンを設置しています。
    チャットアイコンをクリックすると、チャット画面が立ち上がります。

2チャットサポート画面が開いたら、テキスト入力窓に質問内容を入力するか、知りたいカテゴリを選択してください。
質問を入力するときは、単語または短い文章を入力していただくと回答が当たりやすくなります。

3カテゴリで絞られた質問内容が表示されます。知りたい質問を選んでいただくか、必要に応じてオペレーターチャットでご相談ください。
調べなおしたいときは右上の矢印で最初に戻れます。

オペレーターチャットのご利用方法

もっと詳しく知りたいときなど、営業時間内であればオペレーターチャットサポートも便利です。
AIチャットボットで何か選択されたあと、表示されたメッセージのリンクからお呼び出しください。

こんな方にオススメしたいAIチャット

Qコールセンターに電話しようと思ったら、受付時間外だった
AAIチャットは24時間365日(※)いつでもお問い合わせいただけます
Q電話で問い合わせするほどではないけど、素朴な疑問に答えてほしい
AAIチャットは自動応答です
一般的なお問い合わせであれば、ぜひお気軽にAIチャットをお試しください
Q電話での問い合わせは苦手です
Aご自身の都合の良いお時間に、ご自身のペースでサポートを受けることができます

ご質問は
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