聴覚・言語に障害のあるお客様

聴覚や発話に困難のあるお客様において、ID・パスワード流失などに伴う緊急性の高いログインロックが必要な場合、電話リレーサービス提供機関をご利用いただくことができます。

チャットサポートを利用する

24時間自動応答でNISAや投資信託について、ご質問にお答えします。
お困りごとはAIチャットに!

平日9時~18時は、チャット形式でオペレーターによるサポートも受けられます。

メールでのお問い合わせ

メールフォームからのお問い合わせを承っています。返信までにお時間を要する場合がございます。お急ぎの際はチャットサポートをご利用ください。

電話リレーサービスに関する当社の対応について

電話リレーサービス

電話リレーサービスとは

電話リレーサービスとは、聴覚や発話に困難のある人と聴覚障害者等以外の人との会話を「一般財団法人日本財団電話リレーサービス」に所属する通話オペレーターが通訳することにより、電話で即時双方向につながることができるサービスです。

電話リレーサービスのご利用方法

電話リレーサービスのご利用には、事前に利用者登録等が必要です。詳しくは「一般財団法人日本財団電話リレーサービス」のホームページをご覧ください。

当社における電話リレーサービスでの対応業務

ID・パスワード流失などに伴う緊急性の高いログインロック。

Rakuten Wallet ÍY ؋͎萔炦I

ご質問は
ありませんか?