オペレーターチャット

サービス内容

「ログインしてチャットを開始」ボタンを選択いただくと、
お客様を特定して口座情報やお取引状況に合わせたご案内をいたします。

サポート時間

平日:9:00~18:00
土日:9:00~17:00(NISA・投資信託のみ)

  • 祝日・年末年始を除く
  • IFA口座をご利用のお客様は、平日9:00~17:00

オペレーターチャットでお答えします。

お口座をお持ちでない方もこちらからご利用ください。

土日のオペレーターチャットについて

土日は投資信託・NISAに関するお問い合わせを受け付けております。

サポート時間

土日(祝日除く) 9:00~17:00

  • IFA口座をお持ちのお客様は平日 9:00~17:00

サポート内容

  • NISAの制度、NISA口座の開設方法
  • 投資信託の積立設定や注文方法など

多くのお問い合わせをいただいており、対応までにお時間がかかる場合がございます。
24時間利用可能なよくあるお問い合わせもご利用ください。

オペレーターチャットでお答えします。

ご質問は
ありませんか?