AIオペレーター

サービス内容

カスタマーサービスセンターへご連絡をいただき、AIオペレーターを番号選択していただくと、お客様よりいただいたお問い合わせについてAIオペレーターが自動応答し当社ホームページやコールセンターのオペレーターへ誘導するサービスです。

  • AIオペレーターとは、AIエンジンを介して電話で自動応答するサービスです。
  • AIオペレーターは24時間、コールセンターによるご案内は当社コールセンターの営業時間に準じます。
  • ご本人様確認のいらない一般的なお問い合わせのご案内のみとなります。
  • 現時点では、AIオペレーターにてご案内できる内容は限られます。お客様の情報を特定した口座内容や取引状況等についてはご案内できません。ご了承ください。

AIオペレーターサービスのご利用にあたっては、必ず利用規約PDFをご確認ください。

AIオペレーターのご利用方法

お電話にて個人型確定拠出年金(iDeCo)ダイヤルへご連絡いただき、音声ガイダンスに従いAIオペレーター「1」をご選択いただきます。

ご利用時の注意点

  • 「はい」「いいえ」の返答は、はっきりと発話をお願いします。
  • なるべく言葉と言葉の間に「間(無言)」を開けないようにお願いします。

ご利用の流れ

STEP
個人型確定拠出年金(iDeCo)ダイヤルに電話をかけ、サービスを利用する【1】を選択してください。

STEP
AIオペレーターが、お問い合わせの内容により当社ホームページまたはコールセンターのオペレーターへ誘導いたします。
  • 現時点では、国民年金基金連合会やJIS&T社より送付される書類についてご案内いたします。
  • 当社ホームページへ誘導する場合は、ショートメッセージをお送りしますので、送り先の携帯番号を発話してください。

STEP
お問い合わせの内容に合わせた当社ホームページのURLが記載されたショートメッセージが届きます。

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ご質問は
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