年間取引報告書・支払通知書が郵送される場合、1月中旬より行う予定です(電子交付に同意されている場合、この限りではありません)。
郵送される場合には、平成23年12月31日時点でのご登録住所宛となります。
年間取引報告書・年間支払通知書が住所不明のため当社に返戻された場合、確定申告に間に合わない可能性があります。充分ご注意ください。
記載内容や添付書類に不備があった場合には、お手続きに時間を要することがございますので、お早めに変更届をご提出ください。
また、平成23年12月30日時点で当社登録住所に誤りがあると当社が判断した場合には、年間取引報告書・年間支払通知書は行いません。
※ 住所変更・お名前変更など、各種変更手続きはこちらからご入力ください。
電子交付された年間取引報告書は、確定申告でご利用になれません。
電子交付をお申込みになったお客様の中で、確定申告をおこなうために書面による年間取引報告書が必要なお客様は、12月末までに年間取引報告書の電子交付を未同意に変更なさるか、1月下旬に弊社へご連絡いただくことにより、書面でのお受取りが可能になります。
電子交付を変更なさる場合には、12月中旬に当社WEBにログイン後の「お知らせ」に掲載される申込画面より、電子交付の同意を未同意に変更なさるお申込みを行なってください。
同画面より電子交付を未同意に変更なさることにより、1月13日以降、12月30日時点で弊社に登録されているご住所に郵送されます。
なお、「お知らせ」画面からのお申込みは12月27日18時までとなっております。画面からのお申込みができなかったお客様は、12月30日17時までにカスタマーサービスセンターまでお電話でご連絡ください。なお、メールでのご連絡は承っておりません。
電子交付を同意のまま、年間取引報告書の書面の郵送をご希望の場合は、1月下旬からお申込を承ります。1月下旬に弊社WEBにログイン後の「お知らせ」に掲載される申込画面より、郵送申込を行ってください。
2月上旬(予定)以降、12月30日時点で弊社に登録されているご住所に郵送されます。
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