現在地
ホーム > マーケット情報 > フィスコ為替ニュース

フィスコ為替ニュース

パウエルFRB議長/要人発言・経済指標

2018/06/21

[要人発言・経済指標]
*02:29JST パウエルFRB議長
・パウエルFRB議長
「緩やかな利上げ継続の根拠が強い」
「米国経済は非常に良好」「緩やかな利上げはFOMCで広範な支持」「インフレはFRB
の目標である2%に近づいた」「米国の財政政策は、今後数年、需要を押し上げ」
「インフレは目標近くで推移、持続的」「一部の資産価格は高い、過剰なレバレッ
ジは見られず」「金融安定の脆弱性は緩やか」
「米国には財政政策の余地がある」
「FRBは依然緩和的、中立水準を100bp下回っている可能性」
「政策が正常化するにつれ、フォワードガイダンスを減らしていく」
「インフレ期待が2%に上昇していない」「焦点はインフレ期待を2%で安定させる
こと」
「FRBがインフレ過熱を目指しているとはいっていない」
「貿易政策の変更、見通しに懐疑的見方が広がる可能性も」「フォワードガイダン
スは、危機時に機能する、通常では必要ない」
「FRBはサプライズを回避するよう努める」「FRBは政策による新興諸国市場への波
及を認識している」「新興諸国市場が引き続き強いことが重要」
《KY》





【株式会社フィスコ】

※上記のニュースは、フィスコ社により提供されております。情報の内容については万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、これらの情報によって生じたいかなる損害についても楽天証券およびフィスコ社は一切の責任を負いません。上記のニュースに表示されている事項は、証券投資一般に関する情報の提供を目的としたものであり、勧誘を目的としたものではありません。投資にあたっての最終判断はお客様ご自身でなさるようお願いいたします。


楽らくサポート

個人確定拠出年金iDeCo

口座をお持ちでない方へ

まずは無料でかんたん

口座開設

口座開設中のお客様

クイック口座開設手続き中のお客様

楽天証券へ資料請求して、今すぐご利用いただけます。

楽天証券資料請求はこちら

今すぐご利用いただけます。

ポートフォリオ一覧を表示

楽天証券にログインしてご利用ください。

楽天証券へログイン

上記より楽天会員にログインしてください。

ポートフォリオ機能とは?

マーケットスピード IIダウンロード

Marketspeedダウンロード

Marketspeed for Macダウンロード

MarketspeedFXダウンロード

投資情報メールサービス「マーケットアロー」

 お友達紹介プログラム

お客様の声をカタチに

[PR]

ご質問は
ありませんか?