【IR広告】モビルス株式会社 コンタクトセンター向けSaaSプロダクトなどのCXソリューションを提供

本サイトはIR広告であり、モビルス株式会社から提供を受けた資料をもとに掲載しておりますが、本広告を以って楽天証券が特定の銘柄の売買を推奨するものではありません。
掲載内容は、今後、告知なく変更される可能性があり、また最新の情報でない可能性があります。
IRに関する最新情報は、企業のホームページをご確認ください。

モビルス

銘柄名(銘柄コード) モビルス(4370)
上場市場 東証マザーズ
取引単位 100株

WEBサイトはこちら

モビルスが目指すもの

私たちは、The Support Tech Companyです。最新のAIテクノロジーを活用し、多くの課題を抱える顧客サポートを新しく、進化させる会社です。

私たちが挑む、顧客サポートの課題

モビルスのMOBIシリーズ

顧客サポートの現場では、IT化や新しいテクノロジーの導入が遅れています。電話に頼った従来のコールセンターは、有人チャット、チャットボット、ボイスボット(電話自動応答)などのテクノロジーの導入によって、顧客満足度の向上、オペレーションの効率化やコスト削減を実現することができます。モビルスは、The Support Tech Companyとして、顧客サポートを進化させます。

競争力とポジショニング

国内のチャットボット売上シェア

モビルスのチャットボットMOBI BOTは、ITRの調査で3年連続売上シェアNo.1に選ばれています。大手企業を中心として、金融・メーカーから自治体まで、幅広い業種のお客さまにご利用いただいています。

網羅性の高いポジショニング

顧客サポートの課題を解決するITサービスを網羅的に、幅広くカバーし、他のベンダーとは一線を画しています。

業績および主要KPIの推移

本サイトはIR広告であり、モビルス株式会社から提供を受けた資料をもとに掲載しておりますが、本広告を以って楽天証券が特定の銘柄の売買を推奨するものではありません。
掲載内容は、今後、告知なく変更される可能性があり、また最新の情報でない可能性があります。
IRに関する最新情報は、企業のホームページをご確認ください。

文字サイズ

ご質問は
ありませんか?