カスタマーサービスセンター

チャットやお電話でのお問い合わせを承っております。

現在、カスタマーサービスセンターが大変込み合っています。
待ち時間の短いチャットサポートをご利用ください。

お電話でのお問い合わせ

会員専用ダイヤル(楽天証券に口座があるお客様)

お問い合わせの際は以下のお客様情報をお手元にご用意ください。

(1)部店-お客様コード(口座番号)
(2)ログインID

現在、お客様からのお問い合わせ急増につき、時間帯によってはオペレーターにつながるまでお時間がかかっています。
待ち時間の目安:平均15分程度、最大40分~1時間

WEBのトラブルに関するお問い合わせの際は、ご利用のブラウザ名やOSの情報をご用意ください。

お使いのブラウザ名、OSを確認する
OS

ブラウザ(バージョン)

スクリーン解像度

03-6739-3333
(通話料有料)

0570-07-1004
(通話料有料)

固定電話からは(通話料無料)
0120-41-1004

受付時間 平日8:30~17:00
(土日祝・年末年始を除く)

投信NISA 週末専用ダイヤル

03-6739-2006
(通話料有料)

固定電話からは(通話料無料)
0120-885-695

受付時間 土日9:00~17:00
(年末年始を除く)

主な受付内容

はじめてのお客様ダイヤル(楽天証券に口座がないお客様) 

現在、お客様からのお問い合わせ急増につき、時間帯によってはオペレーターにつながるまでお時間がかかっています。

待ち時間の目安:平均15分程度、最大40分~1時間

03-6739-3355
(通話料有料)

0570-05-1004
(通話料有料)

固定電話からは(通話料無料)
0120-188-547

受付時間 平日8:30~17:00
(土日祝・年末年始を除く)

個人型確定拠出年金(iDeCo)ダイヤル

現在、お客様からのお問い合わせ急増につき、時間帯によってはオペレーターにつながるまでお時間がかかっています。

待ち時間の目安:平均15分程度、最大40分~1時間

お問い合わせの際は以下のお客様情報をお手元にご用意ください。

(1)iDeCoにすでに加入済のお客様は
「口座開設のお知らせ」などの加入者口座番号が確認できるもの

(2)基礎年金番号が確認できるもの(年金手帳)

(3)証券総合口座をお持ちのお客様は
部店-お客様コード(口座番号)

取引や口座内容についてのお問い合わせは、必ず口座名義人ご本人様からご連絡をお願い致します。
(ご家族の方等でもお答えできかねます。)

携帯電話からは(通話料有料)
0570-000-401

固定電話からは(通話料無料)
0120-545-401

受付時間
【平日】午前10時~午後7時
【土日祝】午前9時~午後5時

主な受付内容

主な受付内容とガイダンスの選択について

冒頭の音声ガイダンスで、SMS送信サービス(iDeCoらくナビ)1 を、オペレーターでの対応をご希望の場合は 2 を選択してください。

プッシュボタン 主な受付内容
1 SMS送信サービス(iDeCoらくナビ)が利用できます。
スマートフォンに各種お手続き・チャット・FAQを利用できるURL付きショートメッセージを送信します。
2 オペレーターにおつなぎします。

株式(現物取引)の株価照会や注文、約定照会【マーケットコール】

お問い合わせの際は以下のお客様情報をお手元にご用意ください。

(1)部店-お客様コード(口座番号)
(2)ログインID

現在、お客様からのお問い合わせ急増につき、時間帯によってはオペレーターにつながるまでお時間がかかっています。
待ち時間の目安:平均15分程度、最大40分~1時間

03-6739-3300
(通話料有料)

0570-09-1004
(通話料有料)

固定電話からは(通話料無料)
0120-885-485

受付時間
原則24時間(弊社システムメンテナンス時を除く)

主なサービス内容

各楽天グループのお問い合わせ

ご注意

楽天証券では楽天銀行など、楽天グループ企業へのお問い合わせはお答えできかねます。お問い合わせの際は、各グループ企業へ直接お問い合わせください。

ご質問は
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