楽天証券ファンドアワード

カスタマーサービスセンターが大変混み合っており、電話・オペレーターチャットともにつながりにくい状況が続いております。

よくあるご質問」「AIチャット」も是非ご活用ください。

パスキー認証に関するよくあるお問い合わせはこちら

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オペレーターチャット

サービス内容

「ログインしてチャットを開始」ボタンを選択いただくと、お客様を特定して口座情報やお取引状況に合わせたご案内をいたします。

サポート時間

平日:9:00~23:00
(18:00~23:00は投資信託・NISAのみ)

土日:9:00~17:00
(投資信託・NISAのみ)

オペレーターチャットでお答えします。

以下のお客様はお電話にて承ります。

口座をお持ちでログインができない方

お電話でのサポート時間は
平日8:30~17:00となっております。
お手数ですがサポート時間内に
お問い合わせください。

口座をお持ちでログインができない方

お電話でのサポート時間は
平日8:30~17:00となっております。
お手数ですがサポート時間内に
お問い合わせください。

  • 上記以外にもオペレーターチャットでサポート対象外のお問い合わせがあります。ご了承ください。
  • ログインID・パスワードがご不明な方は、ログインID再通知・パスワード再設定をお試しください。