お客様の「役に立った」ベスト3!
1
|
つみたてNISA枠上限の40万円を使い切る方法はありますか? |
2
|
積立予約に関するよくあるご質問集 |
3
|
手数料ゼロコース開始!おすすめの手数料コースは? |
お客様の「役に立った」ベスト3!
1
|
はじめて&久しぶりに取引する方におすすめの質問集 |
2
|
楽天証券で口座開設するにはどのような手続きが必要ですか? |
3
|
NISA口座開設(はじめて・他社からの変更)の手続き方法 |
お客様の「役に立った」ベスト3!
1
|
2024年からの新NISA制度 |
2
|
積立予約に関するよくあるご質問集 |
3
|
新NISAに向けて今やるべきことは? |
お客様の「役に立った」ベスト3!
1
|
投資の税金・確定申告に関するおまとめ集 |
2
|
確定申告は必要ですか? |
3
|
年末調整で株や投資信託の申告は必要ですか? |
お客様の「役に立った」ベスト3!
1
|
つみたてNISA枠上限の40万円を使い切る方法はありますか? |
2
|
投資信託の積立の変更方法を教えてください |
3
|
積立予約に関するよくあるご質問集 |
お客様の「役に立った」ベスト3!
1
|
払込証明書に関するご質問集 |
2
|
年末調整・確定申告に必要な書類はいつ届きますか? |
3
|
住所・氏名・電話番号の変更に関するよくあるご質問 |
カスタマーサービスセンターへご連絡をいただき、AIオペレーターを番号選択していただくと、お客様よりいただいたお問い合わせについてAIオペレーターが自動応答し当社ホームページやコールセンターのオペレーターへ誘導するサービスです。
携帯電話(有料)
固定電話(無料)
0120-545-401/0570-000-401に電話をかけ、サービスを利用する【1】を選択してください。
AIオペレーターが、お問い合わせの内容により当社ホームページまたはコールセンターのオペレーターへ誘導いたします。
お問い合わせの内容に合わせた当社ホームページのURLが記載されたショートメッセージが届きます。
楽天証券ではさまざまな投資スタイルに合わせ、豊富な取引ツールをご用意しております。
※よくあるご質問サイトに遷移します。
よく見られているキーワードで探す
■電話混雑状況
表は横にスクロールします
8:30~ | 9:00~ | 10:00~ | 11:00~ | 12:00~ | 13:00~ | 14:00~ | 15:00~ | 16:00~ | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
月曜日 | ![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
火曜日 | ![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
水曜日 | ![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
木曜日 | ![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
金曜日 | ![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
■有人チャット混雑状況
表は横にスクロールします
9:00~ | 10:00~ | 11:00~ | 12:00~ | 13:00~ | 14:00~ | 15:00~ | 16:00~ | 17:00~ | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
月曜日 | ![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
火曜日 | ![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
水曜日 | ![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
木曜日 | ![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
金曜日 | ![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
11/9(木)~ お問い合わせ時の選択メニューがより選びやすくなりました!
音声ガイダンスに従って を押してください
携帯電話(有料)
固定電話(無料)
お問い合わせの際は以下のお客様情報をお手元にご用意ください
携帯電話(有料)
固定電話(無料)
平日 8:30~17:00
(土日祝・年末年始除く)
携帯電話(有料)
受付時間 原則24時間(弊社システムメンテナンス時を除く)
音声ガイダンスに従って を押して
を押してください
携帯電話(有料)
平日 8:30~17:00
(土日祝・年末年始除く)
携帯電話(有料)
固定電話(無料)
携帯電話(有料)
固定電話(無料)
お客様の画面を実際に見ながら、オペレーターが操作方法などをご説明します。
IFA取扱口座のお客様は、ご契約の金融商品仲介業者(IFA)の担当者にご連絡ください。