お客様の「役に立った」ベスト3!
1
|
新NISAで投信積立を設定する方法 |
2
|
配当・優待に関するおまとめ集! |
3
|
口座開設後の初期設定の方法について |
お客様の「役に立った」ベスト3!
1
|
はじめて&久しぶりに取引する方におすすめの質問集 |
2
|
楽天証券で口座開設するにはどのような手続きが必要ですか? |
3
|
引越や就職・転職後の手続きに関する質問集! |
お客様の「役に立った」ベスト3!
1
|
新NISAで投資信託を積立設定する方法 |
2
|
投信積立の設定を変更する方法 |
3
|
NISA口座開設(はじめて・他社からの変更)の手続き方法 |
お客様の「役に立った」ベスト3!
1
|
7月の配当・優待を受け取るには? |
2
|
配当・優待に関するおまとめ集! |
3
|
国内株式の注文方法について |
お客様の「役に立った」ベスト3!
1
|
投信積立の設定を変更する方法 |
2
|
クレカ決済で投信積立!よくある質問集 |
3
|
楽天キャッシュからクレカ決済への変更方法 |
お客様の「役に立った」ベスト3!
1
|
iDeCo関連の書類が届いたお客様へ |
2
|
掛金の引き落としに関するよくあるご質問 |
3
|
DB等加入者の掛金毎月定額拠出への変更手続きのお願い |
カスタマーサービスセンターへご連絡をいただき、AIオペレーターを番号選択していただくと、お客様よりいただいたお問い合わせについてAIオペレーターが自動応答し当社ホームページやコールセンターのオペレーターへ誘導するサービスです。
携帯電話(有料)
固定電話(無料)
上記の電話番号に電話をかけ、サービスを利用する【1】を選択してください。
AIオペレーターが、お問い合わせの内容により当社ホームページまたはコールセンターのオペレーターへ誘導いたします。
お問い合わせの内容に合わせた当社ホームページのURLが記載されたショートメッセージが届きます。
楽天証券ではさまざまな投資スタイルに合わせ、豊富な取引ツールをご用意しております。
音声ガイダンスに従って 3 を押してください
携帯電話(有料)
固定電話(無料)
お問い合わせの際は以下のお客様情報をお手元にご用意ください
携帯電話(有料)
固定電話(無料)
平日 8:30~17:00
(土日祝・年末年始除く)
音声ガイダンスに従って 3 を押して 1 を押してください
携帯電話(有料)
平日 8:30~17:00
(土日祝・年末年始除く)
お問い合わせ(無料)
受付時間 原則24時間
ご利用前のご注意
携帯電話(有料)
固定電話(無料)
平日 8:30~17:00
(土日祝・年末年始除く)
携帯電話(有料)
固定電話(無料)
平日 8:30~17:00
(土日祝・年末年始除く)
お客様の画面を実際に見ながら、オペレーターが操作方法などをご説明します。
IFA取扱口座のお客様は、ご契約の金融商品仲介業者(IFA)の担当者にご連絡ください。