お客様の「役に立った」ベスト3!
1
|
クレカ上限10万円に引き上げ!投信積立の変更方法 |
2
|
クレカ決済で投信積立!よくある質問集 |
3
|
3月の配当・優待を受け取るには? |
お客様の「役に立った」ベスト3!
1
|
はじめて&久しぶりに取引する方におすすめの質問集 |
2
|
楽天証券で口座開設するにはどのような手続きが必要ですか? |
3
|
家族もダメ!本人以外からの入金はエラーです |
お客様の「役に立った」ベスト3!
1
|
新NISAで投資信託を積立設定する方法 |
2
|
クレカ上限10万円に引き上げ!投信積立の変更方法 |
3
|
NISA口座開設(はじめて・他社からの変更)の手続き方法 |
お客様の「役に立った」ベスト3!
1
|
投資の税金・確定申告に関するおまとめ集 |
2
|
確定申告は必要ですか? |
3
|
年間取引報告書の閲覧・印刷の方法を知りたい |
お客様の「役に立った」ベスト3!
1
|
クレカ上限10万円に引き上げ!投信積立の変更方法 |
2
|
クレカ決済で投信積立!よくある質問集 |
3
|
楽天キャッシュからクレカ決済への変更方法 |
お客様の「役に立った」ベスト3!
1
|
確定申告に必要な払込証明書に関するご質問 |
2
|
「確定拠出年金お取引状況のお知らせ」が届いたお客様へ |
3
|
「転退職などに伴う『個人型確定拠出年金』手続きのご案内」が届いたお客様へ |
カスタマーサービスセンターへご連絡をいただき、AIオペレーターを番号選択していただくと、お客様よりいただいたお問い合わせについてAIオペレーターが自動応答し当社ホームページやコールセンターのオペレーターへ誘導するサービスです。
携帯電話(有料)
固定電話(無料)
上記の電話番号に電話をかけ、サービスを利用する【1】を選択してください。
AIオペレーターが、お問い合わせの内容により当社ホームページまたはコールセンターのオペレーターへ誘導いたします。
お問い合わせの内容に合わせた当社ホームページのURLが記載されたショートメッセージが届きます。
楽天証券ではさまざまな投資スタイルに合わせ、豊富な取引ツールをご用意しております。
■電話混雑状況
表は横にスクロールします
8:30~ | 9:00~ | 10:00~ | 11:00~ | 12:00~ | 13:00~ | 14:00~ | 15:00~ | 16:00~ | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
月曜日 | |||||||||
火曜日 | |||||||||
水曜日 | |||||||||
木曜日 | |||||||||
金曜日 |
■有人チャット混雑状況
表は横にスクロールします
9:00~ | 10:00~ | 11:00~ | 12:00~ | 13:00~ | 14:00~ | 15:00~ | 16:00~ | 17:00~ | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
月曜日 | |||||||||
火曜日 | |||||||||
水曜日 | |||||||||
木曜日 | |||||||||
金曜日 |
音声ガイダンスに従って を押してください
携帯電話(有料)
固定電話(無料)
お問い合わせの際は以下のお客様情報をお手元にご用意ください
携帯電話(有料)
固定電話(無料)
平日 8:30~17:00
(土日祝・年末年始除く)
音声ガイダンスに従って を押して を押してください
携帯電話(有料)
平日 8:30~17:00
(土日祝・年末年始除く)
携帯電話(有料)
固定電話(無料)
携帯電話(有料)
固定電話(無料)
お客様の画面を実際に見ながら、オペレーターが操作方法などをご説明します。
IFA取扱口座のお客様は、ご契約の金融商品仲介業者(IFA)の担当者にご連絡ください。