お客様の「役に立った」ベスト3!
1
|
新NISAで投信積立を設定する方法 |
2
|
10月の配当・優待を受け取るには? |
3
|
東京地下鉄(9023)IPOよくあるご質問集 |
お客様の「役に立った」ベスト3!
1
|
はじめて&久しぶりに取引する方におすすめの質問集 |
2
|
楽天証券で口座開設するにはどのような手続きが必要ですか? |
3
|
引越や就職・転職後の手続きに関する質問集! |
お客様の「役に立った」ベスト3!
1
|
新NISAで投資信託を積立設定する方法 |
2
|
投信積立の設定を変更する方法 |
3
|
楽天証券へのNISAのりかえ手続きがウェブ完結になります! |
お客様の「役に立った」ベスト3!
1
|
10月の配当・優待を受け取るには? |
2
|
配当・優待に関するおまとめ集! |
3
|
東京地下鉄(9023)IPOよくあるご質問集 |
お客様の「役に立った」ベスト3!
1
|
投信積立の設定を変更する方法 |
2
|
クレカ決済で投信積立!よくある質問集 |
3
|
楽天・高配当株式・米国ファンドが9月27日(金)より販売開始! |
お客様の「役に立った」ベスト3!
1
|
iDeCo関連の書類が届いたお客様へ |
2
|
年末調整・確定申告に必要な払込証明書に関するご質問 |
3
|
2024年12月制度改正に関するよくあるご質問集 |
お客様のお困りごとやご不明点について、各種サポートをご用意しております。
表は横にスクロールします
08:30 | 09:00 | 10:00 | 11:00 | 12:00 | 13:00 | 14:00 | 15:00 | 16:00 | 17:00 | 18:00~23:00 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
平日 | お問い合わせ全般 9:00~18:00 |
|||||||||||
土日 | NISA 9:00~17:00 |
表は横にスクロールします
08:30 | 09:00 | 10:00 | 11:00 | 12:00 | 13:00 | 14:00 | 15:00 | 16:00 | 17:00 | 18:00~23:00 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
平日 | お問い合わせ全般 8:30~17:00 |
|||||||||||
土日 | NISA 9:00~17:00 |
チャットボット | 全日24時間365日 |
---|---|
FAQ |
カスタマーサービスセンターへご連絡をいただき、AIオペレーターを番号選択していただくと、お客様よりいただいたお問い合わせについてAIオペレーターが自動応答し当社ホームページやコールセンターのオペレーターへ誘導するサービスです。
携帯電話(有料)
固定電話(無料)
上記の電話番号に電話をかけ、サービスを利用する【1】を選択してください。
AIオペレーターが、お問い合わせの内容により当社ホームページまたはコールセンターのオペレーターへ誘導いたします。
お問い合わせの内容に合わせた当社ホームページのURLが記載されたショートメッセージが届きます。
楽天証券ではさまざまな投資スタイルに合わせ、豊富な取引ツールをご用意しております。
24時間自動応答でNISAや投資信託について、ご質問にお答えします。
お困りごとはAIチャットに!
チャット形式でオペレーターによるサポートも受けられます。
対応時間:
平日 9:00~23:00
(18:00~23:00は投資信託・NISAのみ)
土日 9:00~17:00
(投資信託・NISAのみ)※祝日・年末年始を除く
音声ガイダンスに従って 3 を押してください
携帯電話(有料)
固定電話(無料)
お問い合わせの際は以下のお客様情報をお手元にご用意ください
携帯電話(有料)
固定電話(無料)
平日 8:30~17:00
(土日祝・年末年始除く)
音声ガイダンスに従って 3 を押して 1 を押してください
携帯電話(有料)
平日 8:30~17:00
(土日祝・年末年始除く)
お問い合わせ(無料)
受付時間 原則24時間
ご利用前のご注意
携帯電話(有料)
固定電話(無料)
平日 8:30~17:00
(土日祝・年末年始除く)
携帯電話(有料)
固定電話(無料)
平日 8:30~17:00
(土日祝・年末年始除く)
お客様の画面を実際に見ながら、オペレーターが操作方法などをご説明します。
IFA取扱口座のお客様は、ご契約の金融商品仲介業者(IFA)の担当者にご連絡ください。