お客様のお困りごとやご不明点について、各種サポートをご用意しています。
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楽天証券で口座開設するにはどのような手続きが必要ですか? |
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NISA口座開設(はじめて・他社からの変更)の手続き方法 |
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クレカ決済で投信積立!よくある質問集 |
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楽天キャッシュからクレカ決済への変更方法 |
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「個人型年金の記録について」が届いたお客様へ |
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DB等加入者の掛金毎月定額拠出への変更手続きのお願い |
カスタマーサービスセンターへご連絡をいただき、AIオペレーターを番号選択していただくと、お客様よりいただいたお問い合わせについてAIオペレーターが自動応答し当社ホームページやコールセンターのオペレーターへ誘導するサービスです。
携帯電話(有料)
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上記の電話番号に電話をかけ、サービスを利用する【1】を選択してください。
AIオペレーターが、お問い合わせの内容により当社ホームページまたはコールセンターのオペレーターへ誘導いたします。
お問い合わせの内容に合わせた当社ホームページのURLが記載されたショートメッセージが届きます。
楽天証券ではさまざまな投資スタイルに合わせ、豊富な取引ツールをご用意しております。
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お困りごとはAIチャットに!
平日9時~18時は、チャット形式でオペレーターによるサポートも受けられます。
時間帯によってはお待たせしてしまう場合がございます。混雑状況は目安であり、必ずしも電話がつながることをお約束するものではございません。
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8:30~ | 9:00~ | 10:00~ | 11:00~ | 12:00~ | 13:00~ | 14:00~ | 15:00~ | 16:00~ | |
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9:00~ | 10:00~ | 11:00~ | 12:00~ | 13:00~ | 14:00~ | 15:00~ | 16:00~ | 17:00~ | |
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平日 8:30~17:00
(土日祝・年末年始除く)
音声ガイダンスに従って を押して を押してください
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お客様の画面を実際に見ながら、オペレーターが操作方法などをご説明します。
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