楽天証券26th ANNIVERSARY FES

カスタマーサービスセンターが大変混み合っており、電話・オペレーターチャットともにつながりにくい状況が続いております。

よくあるご質問」「AIチャット」も是非ご活用ください。

6/1(日)~ログイン追加認証(多要素認証)が全チャネル必須化されました。

下記を参考にご確認ください。

カスタマーサービスセンターが大変混み合っており、電話・オペレーターチャットともにつながりにくい状況が続いております。

よくあるご質問」「AIチャット」も是非ご活用ください。

6/1(日)~ログイン追加認証(多要素認証)が全チャネル必須化されました。

下記を参考にご確認ください。

オペレーターチャット

サービス内容

「ログインしてチャットを開始」ボタンを選択いただくと、お客様を特定して口座情報やお取引状況に合わせたご案内をいたします。

サポート時間

平日:9:00~23:00
(18:00~23:00は投資信託・NISAのみ)

土日:9:00~17:00
(投資信託・NISAのみ)