【重要】マーケットスピードVer15.0、15.1、15.2、15.3、15.31、15.32、15.4、15.5、15.6サポート終了のお知らせ

2017年11月8日

誠に勝手ながら「マーケットスピード」の旧バージョン(Ver15.0、15.1、15.2、15.3、15.31、15.32、15.4、15.5、15.6)のサポートは、以下のスケジュールをもって終了させていただきます。サポート終了を予定している「マーケットスピード」をご利用いただいているお客様は、大変お手数をお掛けしますが、マーケットスピードを最新のVer15.7にバージョンアップしてご利用いだだきますよう宜しくお願いいたします。

  • 日程は変更となる場合がございます。
  • サポート期間が終了しますと、マーケットスピードにログインができなくなりますので、ご注意ください。
  • インストールの前に起動中のマーケットスピードを一旦、終了させてください。
  • バージョンアップの操作方法がわからないお客様は、カスタマーサービスセンターまでお問い合わせください。

 バージョンアップ時のご注意

  • バージョンアップ時、「登録銘柄情報」「ザラバ情報」「マイページレイアウト」など原則すべての情報を引き継ぎますが、PCの状態が不安定な場合、一部の情報を引き継がない可能性があります。あらかじめご了承ください。またバージョンアップの際は、「登録銘柄情報」「ザラバ情報」のバックアップ(エクスポート)を取ることをおすすめします。

バージョン確認方法について

バージョンの確認方法は、マーケットスピードを起動していただき、画面左上のタイトルバーをご確認いただくか、「ホーム」→「バージョン情報」よりご確認ください。このたびサポートが終了するのはVer15.0、15.1、15.2、15.3、15.31、15.32、15.4、15.5、15.6の9つのバージョンです。最新版Ver15.7にバージョンアップをお願いします。