リアルタイムフィッシング詐欺にご注意ください

カスタマーサービスセンターが大変混み合っており、電話・オペレーターチャットともにつながりにくい状況が続いております。「よくあるご質問」「AIチャット」も是非ご活用ください。

パスキー認証に関するよくあるお問い合わせはこちら

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オペレーターチャット

サービス内容

「ログインしてチャットを開始」ボタンを選択いただくと、
お客様を特定して口座情報やお取引状況に合わせたご案内をいたします。

サポート時間

平日:9:00~23:00(18:00~23:00は投資信託・NISAのみ)

土日:9:00~17:00(投資信託・NISAのみ)

  • 祝日・年末年始を除く
  • IFA口座をご利用のお客様は、平日9:00~17:00

オペレーターチャットでお答えします。

以下のお客様はお電話にて承ります。

お電話でのサポート時間は平日8:30~17:00となっております。
お手数ですがサポート時間内にお問い合わせください。

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  • ログインができない方はチャットサポート対象外のため、お電話でのお問い合わせとなります。
  • ログインID・パスワードがご不明な方は、ログインID再通知・パスワード再設定をお試しください。
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