注文通知は、注文の受付、訂正、取消が完了した際、ご登録のメインメールアドレス宛てに通知するサービスです。第三者からの不正取引があった場合でも、即座に気付くことができます。ご利用には、お客様ご自身による設定が必要です。
具体的な対象商品や設定方法については、下記をご覧ください。
| 対象商品 |
|---|
| 国内株式※1 |
| 中国・アセアン株式 |
| 金・プラチナ・銀 |
| 楽天CFD※2 |
PCサイトにログイン後、「セキュリティ設定」を選択してください。

「セキュリティ設定」画面に遷移します。「注文通知」→注文通知欄の「変更」ボタンを押下してください。

「注文通知設定」画面に遷移します。
注文通知メールの受信を希望する商品は「通知する」、受信を希望しない商品は「通知しない」を選択のうえ、「変更する」ボタンを押下してください。

以下の画面が表示されると設定完了です。
「セキュリティ設定へ」ボタンを押下すると「セキュリティ設定」画面に戻ります。

スマホサイトにログイン後、「マイメニュー」→「セキュリティ設定」をタップしてください。

「セキュリティ設定」画面に遷移します。「注文通知」→注文通知欄の「変更」ボタンを押下してください。

「注文通知設定」画面に遷移します。
注文通知メールの受信を希望する商品は「通知する」、受信を希望しない商品は「通知しない」を選択のうえ、「変更する」ボタンを押下してください。

以下の画面が表示されると設定完了です。
「セキュリティ設定へ」ボタンを押下すると「セキュリティ設定」画面に戻ります。

ログイン通知メールをご利用いただくためにメールアドレスが未登録の方は登録手続きを行ってください。
すでに登録されている方は、改めて登録されているメールアドレスが受信可能なアドレスかご確認をお願いいたします。