楽天証券 IRサポートサービス お問い合わせフォーム

お客様からいただく個人情報は、本サービス(IRサポートサービス)に関するお問い合わせ・ご質問への回答、情報提供のために使用させていただきます。ご記入いただいた個人情報は、利用目的の達成に必要な範囲内で取扱い、あらかじめご本人様の同意を得ずに、第三者への提供や目的外利用を行いません。(ただし、ご本人様の同意を得た場合および法令等により例外として取扱われる場合は、この限りではありません。)

お問い合わせに対するご返信は当社営業日・営業時間内のみとさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
また、お客様のお問い合わせの内容などによっては、回答にお時間を要する場合がございます。
お問い合わせいただいたにも関わらず、1週間が経過しても返信メールが届かない場合、原因としてご自身のメールアドレスの入力誤りのほか、お持ちの携帯電話等の設定で受信拒否をされている可能性があります。
携帯電話等で受信拒否設定をなさっている場合、下記のドメインを「受信許可」に設定した上でお問い合わせください。
rakuten-sec.co.jp

なお、本サービスは上場企業様限定のサービスです。個人のお客様のお問い合わせには対応できませんので、以下のフォームには入力されないようお願いいたします。本サービスに関してご不明な点やご質問がございます個人のお客様は、楽天証券カスタマーサービスセンターまでお問い合わせください。ご連絡先はこちら。

以下のフォームに必要事項をご記入の上、「入力内容を確認する」を押してください。


お客様に関する情報

会社名/法人名 【必須】

所属部署 【必須】

ご担当者名 【必須】

ご担当者名(フリガナ) 【必須】

メールアドレス 【必須】

(確認用)

お電話番号 【必須】
  • -
  • -
ご相談内容 【必須】

商号等:楽天証券株式会社/金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第195号、商品先物取引業者
加入協会:日本証券業協会、一般社団法人金融先物取引業協会、日本商品先物取引協会、一般社団法人第二種金融商品取引業協会、一般社団法人日本投資顧問業協会

Copyright©Rakuten Securities, Inc. All Rights Reserved.