外貨入金の送金予定連絡がWEB上でできるようになります!(1/23~)

2022年1月7日

2022年1月23日(予定)より外貨入金の送金予定連絡のWEB受付を開始いたします。
これまでカスタマーサービスセンターでのみ受付していた送金予定連絡がWEB上でできるようになることで、電話連絡が不要になり、メンテナンス時間を除き24時間365日いつでも受付可能になります。

  • 送金予定連絡が完了した後は従来通り金融機関での送金手続きをお願いいたします。

WEB受付開始後の外貨入金のイメージ

送金予定連絡の受付方法

赤枠内の「送金予定日」「通貨」「送金予定金額」「送金元口座名義」「金融機関名・支店名」を入力し、「入力内容の確認へ」のボタンをクリック。

  • 画面は開発中のものです。

入力内容に間違いがないことを確認し、「連絡する」のボタンをクリック。

  • 画面は開発中のものです。

以下の画面が表示され、送金予定連絡は完了です。
送金元の金融機関にて、送金手続きをおこなってください。

  • 画面は開発中のものです。