カスタマーサービスセンター営業時間変更のお知らせ(2020年8月3日~)

2020年7月20日

このたび、楽天証券カスタマーサービスセンターの営業時間を一部変更させていただくことになりましたのでご案内いたします。

現在、当社は安定的なお客様へのサポートを提供できるようお電話でのお問い合わせ方法に加え、オペレーターが直接応答するチャットサポート(以下、有人チャット)のサービスを開始しカスタマーサポートの多様化を進めております。これに伴い、カスタマーサービスセンター営業時間を2020年8月3日(月)から下記のとおり変更させていただくこととなりました。

【変更前】
電話サポート 8:00~18:00(土日祝・年末年始を除く)※緊急事態宣言発出以降、8:30~17:00にて運営中
有人チャット 9:00~17:00(土日祝・年末年始を除く)

【変更後】
電話サポート 8:30~17:00(土日祝・年末年始を除く)
有人チャット 9:00~18:00(土日祝・年末年始を除く)

以下は変更ございません。

なお、当社ウェブサイトおよび各種書面等における営業時間の記載に関しましては、8月3日(月)から順次、変更させていただく予定です。
iDeCoダイヤル・IFAダイヤルは営業時間変更の対象外です。
誠に勝手ではございますが、ご理解を賜り、何卒ご了承いただきますよう宜しくお願い申し上げます。