現在地
ホーム > お知らせ > 【再掲】Microsoft Windows Vistaのサポートが2017年4月11日に終了します

【再掲】Microsoft Windows Vistaのサポートが2017年4月11日に終了します

  • 2017年4月11日以降、楽天証券WEBサイトおよびMARKETSPEEDにおいてWindows Vistaがサポートの対象外となります。
  • 当該OSをご利用のお客さまは、マイクロソフト社のサポート対象OS・プログラムへのバージョンアップを早めにご検討ください。

マイクロソフト社のサポート変更に伴い、2017年4月11日より当社WEBサイトおよびMARKETSPEEDの動作推奨環境を以下の通り変更いたします。また、Windows Vista版MARKETSPEEDにつきましても2017年4月11日に配布を終了いたします。

2017年4月11日以降もWindows Vistaでの当社サービスのご利用は可能ですが、OS・プログラムに起因するセキュリティ上の脆弱性や不具合が生じた場合対応の対象外となりますので、今後のご利用は推奨いたしません。

該当するバージョンのWindows OS及びInternet Explorerをご利用のお客さまは、マイクロソフト社のサポート対象のOS・プログラムへのバージョンアップをご検討ください。

変更前
ご利用のOS サポート対象となるIE
Windows Vista Internet Explorer 9
Windows 7 Internet Explorer 11
Windows 8.1 Internet Explorer 11
Winodws 10 Internet Explorer 11、Edge
変更後(2017年4月11日以降)
ご利用のOS サポート対象となるIE(最新版のみ)
Windows 7 Internet Explorer 11
Windows 8.1 Internet Explorer 11
Winodws 10 Internet Explorer 11、Edge

楽らくサポート

個人確定拠出年金iDeCo

口座をお持ちでない方へ

まずは無料で口座開設

口座開設

口座開設中のお客様

クイック口座開設手続き中のお客様

マーケットスピード IIダウンロード

Marketspeedダウンロード

Marketspeed for Macダウンロード

MarketspeedFXダウンロード

 お友達紹介プログラム

お客様の声をカタチに

楽天証券へ資料請求して、今すぐご利用いただけます。

楽天証券資料請求はこちら

「ログイン前の登録銘柄と同期する」設定をしていただくことでご利用いただけます。

設定はこちらから

上記より楽天会員にログインしてください。

ポートフォリオ機能とは?

お気に入り登録機能とは?

ご質問は
ありませんか?