現在地
ホーム > お知らせ > マーケットコールに出金機能を追加いたしました

マーケットコールに出金機能を追加いたしました

2014年5月7日から、マーケットコール(自動音声応答ダイヤルによる、電話でのお取引サービス)で、出金がご利用いただけるようになりました。

<出金方法>
弊社営業日15時30分までに出金指示をおこなっていただくと、翌営業日にあらかじめご登録いただいているお客様の銀行口座(出金先指定口座)にお振込みいたします。出金手数料は無料です。

マーケットコールでの出金方法

お客様の「部店コード」「お客様コード」「ログインID」をお手元にご用意のうえ、電話をおかけください。

フリーダイヤル 0120-885-485

携帯電話・PHSからは

ナビダイヤル 0570-09-1004(有料)

上記ダイヤルがご利用になれない場合は、03-6739-3300

電話がつながると音声ガイダンスが流れます。
ご本人様の認証をおこないますので、ガイダンスにしたがって、「部店コード」「お客様コード」「ログインIDの下4桁」をプッシュボタンでご入力ください。

音声ガイダンスに従って、以下の手順で操作をおこなってください。

プッシュボタンで「6」→「1」をダイヤル。

出金指示・取消/入出金履歴 照会

サブメニュー
確認内容の指定 1

出金指示

2

出金取消

確認内容の指定 3 入金履歴 確認内容の指定 1 次の履歴確認
4 出金履歴

「マーケットコール」の詳しい利用方法は、「マーケットコールのサービス内容および使い方」をご覧ください。

出金の際のご注意

  • 取引商品の受渡日によって、売却代金を出金できるタイミングは異なります。
  • 当社のシステムメンテナンス中はご出金を承ることができません。
    入出金の受付時間
    出金方法について、よくあるお問い合わせ
  • ご出金は、お手続きをおこなった日の15時30分時点(当社休業日の場合は翌営業日の15時30分時点)で、当社にご登録なさっている「出金先指定口座」宛にお振込みいたします。
  • 当社から出金先金融機関へのお振込み処理は、原則として着金予定日当日の9時までにおこないますが、お客様の金融機関口座に残高が反映する時間は、金融機関によって異なります。(とくに週初の営業日や5日・10日は各金融機関の処理に時間がかかることがあります)。


個人確定拠出年金iDeCo

口座をお持ちでない方へ

まずは無料で口座開設

口座開設

口座開設中のお客様

クイック口座開設手続き中のお客様

システム関連のお知らせ

よくあるご質問

お問い合わせランキング

Marketspeedダウンロード

Marketspeed for Macダウンロード

MarketspeedFXダウンロード

 お友達紹介プログラム

お客様の声をカタチに

楽天証券へ資料請求して、今すぐご利用いただけます。

楽天証券資料請求はこちら

「ログイン前の登録銘柄と同期する」設定をしていただくことでご利用いただけます。

設定はこちらから

上記より楽天会員にログインしてください。

ポートフォリオ機能とは?

お気に入り登録機能とは?