現在地
ホーム > お知らせ > 「Windows 8.1」および「Internet Explorer バージョン11」の対応状況について

「Windows 8.1」および「Internet Explorer バージョン11」の対応状況について

2013年10月18日(金)にMicrosoft社よりリリースされました「Windows 8.1(ブラウザ:Internet Explorer 11)」につきまして、「マーケットスピード」およびログイン後ウェブページにて、動作検証を行ないました。
Windows8.1およびInternet Explorer 11にアップグレードされた機種にて、正常に稼動することが確認できております。

今後の対応状況につきましては、随時ご案内を更新してまいります。

なお、Windows8.1およびInternetExplorer11の配布は Windows 8 用のアプリ ストアである Windows ストアを介してダウンロード提供され、Windows 8 ユーザーであれば、誰しもが無償でアップグレードいただけます。

ご注意

Windows8へのアップグレード版を利用なさった場合、 アップグレード版のOSでは、MS情報(登録銘柄情報・ザラバ情報・マイページ)について、情報が正しく引き継がれない可能性がございます。 あらかじめご了承ください。
バージョンアップの際は、「登録銘柄情報」「ザラバ情報」「マイページ」のバックアップ(エクスポート)を取ることをおすすめします。


楽らくサポート

個人確定拠出年金iDeCo

口座をお持ちでない方へ

まずは無料で口座開設

口座開設

口座開設中のお客様

クイック口座開設手続き中のお客様

マーケットスピード IIダウンロード

Marketspeedダウンロード

Marketspeed for Macダウンロード

MarketspeedFXダウンロード

 お友達紹介プログラム

お客様の声をカタチに

楽天証券へ資料請求して、今すぐご利用いただけます。

楽天証券資料請求はこちら

「ログイン前の登録銘柄と同期する」設定をしていただくことでご利用いただけます。

設定はこちらから

上記より楽天会員にログインしてください。

ポートフォリオ機能とは?

お気に入り登録機能とは?

ご質問は
ありませんか?