現在地
ホーム > お知らせ > iPhone等のスマートフォンならびにiPadへの対応状況について

iPhone等のスマートフォンならびにiPadへの対応状況について

楽天証券は、新しいモバイル端末への対応を積極的に推進しています。
2010年6月30日時点でのiPhone等のスマートフォンならびにiPadへの対応状況についてご案内いたします。

スマートフォンについての対応状況(iPhoneならびにAndroidケータイ)

ウェブサイト

スマートフォン向け専用サイト(www.rakuten-sec.co.jp/smartphone)にて、以下の商品をお取引いただけます。
国内株式(現物・信用)、先物・オプション取引、楽天FX

トレーディングツール

iSPEED for iPhone / Androidがお使いいただけます。

主な該当機種:iPhone4(SoftBank)、iPhone3G(SoftBank)、iPod Touch(Apple)、Xperia(NTTドコモ)、HTC Magic(NTTドコモ)、HTC Desire(SoftBank)

iPad(タッチパネル式端末)についての対応状況

ウェブサイト

現在、PC向けウェブサイト(www.rakuten-sec.co.jp)での稼動確認をおこなっております(2010年7月下旬完了予定)。

  • 一部の表示機能(PDFやJavaを使用したチャート表示)が正常に表示されないこと以外、注文機能の稼動確認は完了しています。正式サポートのご案内まで今しばらくお待ちください。

楽らくサポート

個人確定拠出年金iDeCo

口座をお持ちでない方へ

まずは無料で口座開設

口座開設

口座開設中のお客様

クイック口座開設手続き中のお客様

マーケットスピード IIダウンロード

Marketspeedダウンロード

Marketspeed for Macダウンロード

MarketspeedFXダウンロード

 お友達紹介プログラム

お客様の声をカタチに

楽天証券へ資料請求して、今すぐご利用いただけます。

楽天証券資料請求はこちら

「ログイン前の登録銘柄と同期する」設定をしていただくことでご利用いただけます。

設定はこちらから

上記より楽天会員にログインしてください。

ポートフォリオ機能とは?

お気に入り登録機能とは?

ご質問は
ありませんか?