マイクロソフト社が提供しているブラウザ「Internet Explorer 6.0」をご使用なさっているお客様は、Internet Explorer 6.0のサービスパック・バージョンにご注意ください。
「Internet Explorer 6.0」の古い製品(サービスパックなし)をお使いの場合、ブラウザのセキュリティ上のぜい弱性から、当社のウェブサイトが正常に表示されない場合があります。とくにサイト内検索「楽天証券スーパーサーチ」のキーワードサジェストが正常に機能しない場合がございますので、ご注意ください。ブラウザのバージョアップまたはサービスパックのアップデートをおこなっていただくと、解消いたします。
「ヘルプ」メニューから「バージョン情報」を選択すると、以下のような情報が表示されます。
上記の赤枠欄に「6.0.2800.1106」以上のバージョン情報が表示されていれば、正常にご利用いただけます。「6.0.2600.0000」以下のバージョン情報が表示されているお客様は、下記のリンクから、IEのバージョンまたはサービスパックのアップデートしてください。
以下のリンクをクリックして、「Windows Update」を実行してください。
「Windowsは最新の状態です」というメッセージが表示されればOKです(メッセージの内容は、ウィンドウズのバージョンによって異なる場合がございます)。
ポートフォリオ機能・お気に入り銘柄機能
楽天証券へ資料請求して、今すぐご利用いただけます。
「ログイン前の登録銘柄と同期する」設定をしていただくことでご利用いただけます。