楽天証券IFAサービスに関するお問い合わせ

こちらにご入力いただきました内容は、お問い合わせの回答や今後の当社サービスの向上に利用させていただきます。
個人情報の取り扱いについては、楽天証券のホームページをご確認ください。

お問い合わせに対するご返信は当社営業日・営業時間内のみとさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
また、お客様のお問い合わせの内容などによっては、回答にお時間を要する場合がございます。
お問い合わせいただいたにも関わらず、1週間が経過しても返信メールが届かない場合、原因としてご自身のメールアドレスの入力誤りのほか、お持ちの携帯電話等の設定で受信拒否をされている可能性があります。携帯電話等で受信拒否設定をなさっている場合、下記のドメインを「受信許可」に設定した上でお問い合わせください。
rakuten-sec.co.jp

下記項目をご入力の上、画面下部「送信内容を確認」を押してください。

お問い合わせ概要必須
お問い合わせ内容必須
返答方法必須
当社でのお取引必須
部店(3桁)口座コード(6桁)任意
お名前必須
  • 姓:
  • 名:
お住まい必須
メールアドレス必須
  • 例)rakuten@XXXX.ne.jp
  • 確認のためもう一度ご入力ください

ご連絡可能な電話番号※電話での回答を希望される場合
ご記入ください
任意
  •  - 
  •  - 

ご入力いただいた情報はSSL暗号化技術により保護されております。

PAGE TOP