AIチャットと有人チャットがお客様の疑問にお答えします

サービス内容

PC、およびスマートフォンのチャットアイコン設置画面から、一般的なお問い合わせにAIチャットまたは有人チャットが回答します。

有人チャットは、チャット形式でオペレーターによるサポートを受けられる機能です。

チャットサービスの提供開始により、AIチャットでは解決しなかった質問等について、オペレーターに質問できるようになりました(AIチャットは24時間、オペレーターのチャット対応は平日9時~18時)。

  • ご本人様確認のいらない一般的なお問い合わせのみの対応となります。
    お客様の個別の口座内容や取引状況等については案内できません。何卒ご了承ください。

チャットサービスのご利用にあたっては、必ず利用規約をご確認ください。

ご利用方法

  1. AIチャットを利用できる画面には、チャットアイコンを設置しています。
    チャットアイコンをクリックすると、チャット画面が立ち上がります。

2チャットを開始すると、問い合わせ項目が表示されますので、ご希望の内容をご選択ください。

3よくあるご質問が表示されますので、該当の質問をご選択ください。
該当の質問がない場合、メッセージ入力欄に、単語または短い文章を直接入力して質問することもできます。

また、「【●●】オペレーターとチャットする」(【】内には商品名が入ります。)ボタンをクリックすると、自動的に有人チャットでのサポートへ切り替えがおこなわれます。

こんな方にオススメしたいAIチャット

Qコールセンターに電話しようと思ったら、受付時間外だった
AAIチャットは24時間365日(※)いつでもお問い合わせいただけます
Q電話で問い合わせするほどではないけど、素朴な疑問に答えてほしい
AAIチャットは自動応答です
一般的なお問い合わせであれば、ぜひお気軽にAIチャットをお試しください
Q電話での問い合わせは苦手です
Aご自身の都合の良いお時間に、ご自身のペースでサポートを受けることができます

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