現在地
ホーム > キャンペーン > マーケットスピード楽天FX対応記念キャンペーン!

マーケットスピード楽天FX対応記念キャンペーン!

キャンペーンの受付は終了しました。

MARKETSPEED楽天FX対応記念キャンペーン!マーケットスピードでFXを取引して・・・合計15,000ポイントプレゼント

マーケットスピードで楽天FXを1回以上のお取引で5,000ポイントプレゼント マーケットスピードで楽天FXを計5,000枚以上のお取引で10,000ポイントプレゼント

資料請求・口座開設はこちら

お取引開始までの流れ

  1. 楽天FXの口座を開設!
    楽天FXでお取引をするには、総合口座開設及びサブ口座として楽天FXの口座開設が必要です。
  2. マーケットスピード8.0 ダウンロードはこちら
  3. マーケットスピードを使ってお取引開始!
    マーケットスピードをダウンロードして、楽天FXでお取引を開始!

キャンペーンにエントリー!

キャンペーン詳細

対象期間 2009年7月19日(日)~2009年8月31日(月)
※ニューヨーククローズの9月1日午前5時55分までの取引が対象となります。
キャンペーンのエントリー登録は2009年7月17日(金)より承っております。
キャンペーン対象条件 1マーケットスピードではじめて楽天FXをお取引 [5,000ポイント]
<楽天FXのお取引がはじめての方のみ対象>

キャンペーン期間内に以下の条件を満たし、キャンペーンへエントリーした方が対象となります。

(1)マーケットスピードで楽天FXのお取引を1回以上
(2)楽天FXへの証拠金入金が合計10万円以上


※キャンペーンへのエントリー登録はキャンペーン期間内であればお取引の前後を問いません。
※キャンペーンの対象期間より前に楽天FXで既にお取引のある方は対象外です。

2マーケットスピードで楽天FXのお取引を合計5,000枚達成[10,000ポイント]
<楽天FXのお取引がはじめての方もすでにお取引のある方も全て対象>

キャンペーン期間内に以下の条件を満たし、キャンペーンへエントリーした方が対象となります。

(1)マーケットスピードで楽天FXのお取引を1回以上
(2)楽天FXのお取引合計枚数が5,000枚達成


※お取引合計枚数はマーケットスピード・ウェブ・モバイルの全ての合計枚数となります。
※「1枚取引」とは、新規・決済の何れかで1万通貨約定した場合を対象とします。
※キャンペーンへのエントリー登録はキャンペーン期間内であればお取引の前後を問いません。
※キャンペーンの対象期間より前に楽天FXでお取引のある方も、キャンペーン期間内にはじめてお取引をなさった方も全て対象です。

特典

1マーケットスピードではじめて楽天FXをお取引 [5,000ポイント]
5,000ポイントを付与いたします。
デビューポイントキャンペーンで付与される1,000ポイント分を含みます。

2マーケットスピードで楽天FXのお取引を合計5,000枚達成[10,000ポイント]
10,000ポイントを付与いたします。
トレードポイントキャンペーンで付与される5,000枚分のポイント分を含みます。
トレードポイントキャンペーンで付与される米ドル/円以外のお取引については別途差額分付与いたします。
※上記「5,000ポイントプレゼント」のポイント数は含んでおりません。

⇒ポイントの概要および楽天スーパーポイントへの交換方法についてはこちらをご覧ください

キャンペーン対象参考例

1マーケットスピードではじめて楽天FXをお取引 [5,000ポイント]

(1) 楽天FXではじめてお取引される方が対象です。
◎ 楽天FXの口座を予め開設していてもキャンペーン期間より前に取引がなければ対象です。
キャンペーン期間より前に楽天FXの口座をお持ちになっていたとしても、キャンペーン期間中にはじめて楽天FXのお取引を行った場合は、キャンペーンの対象となりますので、エントリー登録を行ってください。
× キャンペーンより前に楽天FXでのお取引があれば対象外です。
キャンペーン期間より前にウェブで楽天FXのお取引を行ったことがある場合、当ポイントは付与対象外となりますので予めご了承ください。

(2) 証拠金入金合計額はキャンペーン期間中の入金額です。
◎ 分割してご入金いただいても合計額が10万円に達していれば対象です。
キャンペーン期間内に証拠金の振替入金を2回で5万円ずつ入金した場合、合計で10万円になりますので対象となります。キャンペーンのエントリー登録を行ってください。
◎ 出金額については考慮いたしません。
証拠金の振替入金を合計で10万円なさった後、証拠金を5万円振替出金した場合でも対象になります。
× 証拠金入金額は取引による損益分を含みません。
証拠金5万円振替入金を行い、取引後に利益が発生して証拠金額が10万円になった場合は、入金額が10万円に達していないので対象外となります。
  ⇒キャンペーン期間内に追加入金をし、期間内入金額の合計が10万円以上であれば対象となります。
× キャンペーンより前の証拠金入金額は含みません。
キャンペーン期間より前に証拠金を10万入金していたが、証拠金をキャンペーン期間内に振替入金した合計額は5万円のみであった場合、対象外となります。
  ⇒キャンペーン期間内に追加入金し、期間内の入金額の合計が10万円以上であれば対象となります。

(3) キャンペーンのエントリー登録をキャンペーン期間終了日までに行ってください。
キャンペーンのエントリー登録を行っている方が対象となります。お取引後でも構いませんので、キャンペーン期間終了日までに行ってください。
※キャンペーンのエントリー登録は2009年7月17日(金)より承っております。

2マーケットスピードで楽天FXのお取引を合計5,000枚達成[10,000ポイント]

(1) 楽天FXのお取引がはじめての方も、すでにお取引がある方も全て対象です。
キャンペーン期間内にお取引の合計枚数が5,000枚以上で、マーケットスピードでFXのお取引が1枚以上あれば対象となります。キャンペーンのエントリー登録を行ってください。

(2) キャンペーンのエントリー登録をキャンペーン期間終了日までに行ってください。
キャンペーンのエントリー登録を行っている方が対象となります。お取引後でも構いませんので、キャンペーン期間終了日までに行ってください。
※キャンペーンのエントリー登録は2009年7月17日(金)より承っております。

ポイント付与時期 9月下旬
※デビューポイントキャンペーンおよびトレードポイントキャンペーンの付与対象分については、それぞれのキャンペーンの付与時期に付与いたします。

付与ポイント概要

楽天証券ポイント

楽天証券ポイントは、楽天スーパーポイントへ1:1の割合で交換することができます。
楽天証券が発行する楽天証券ポイントを楽天スーパーポイントに交換することで、楽天市場でのネットショッピング等にご利用いただくことができます。楽天スーパーポイントをご利用いただくには、楽天スーパーポイント口座番号を楽天証券の会員ページで登録しておく必要があります。詳しくは下記をご覧ください。

マーケットスピード8.0ダウンロードはこちら!



外国為替証拠金取引のリスクと費用について

外国為替証拠金取引にかかるリスク
外国為替証拠金取引は、取引通貨の価格変動や、スワップポイントの支払いにより、損失が生じるおそれがあります。また、外国為替証拠金取引は少額の証拠金で、その差し入れた証拠金を上回る金額の取引をおこなうことができ、大きな損失が発生する可能性があります。また、その損失額は差し入れた証拠金を上回るおそれがあります。
外国為替証拠金取引にかかる費用等
外国為替証拠金取引の取引手数料は無料です。なお、取引にあたっては各通貨の売付価格と買付価格には差(スプレッド)があります。スプレッドは通貨ペアごとに異なります。
委託証拠金について
外国為替証拠金取引をおこなうには、通貨ペアごとに、取引金額の4%(最大レバレッジ25倍)の証拠金が必要となります。 (法人のお客様の場合は、取引金額の1%(最大レバレッジ100倍)となります。)

個人確定拠出年金iDeCo

口座をお持ちでない方へ

まずは無料で口座開設

口座開設

口座開設中のお客様

クイック口座開設手続き中のお客様

システム関連のお知らせ

よくあるご質問

お問い合わせランキング

Marketspeedダウンロード

Marketspeed for Macダウンロード

MarketspeedFXダウンロード

 お友達紹介プログラム

お客様の声をカタチに

楽天証券へ資料請求して、今すぐご利用いただけます。

楽天証券資料請求はこちら

「ログイン前の登録銘柄と同期する」設定をしていただくことでご利用いただけます。

設定はこちらから

上記より楽天会員にログインしてください。

ポートフォリオ機能とは?

お気に入り登録機能とは?