投資信託 しっかり積立キャンペーン!

投資信託 しっかり積立キャンペーン!

本キャンペーンは延長する場合があります。

新しいお金の習慣を始めませんか?将来に備えて、今から毎月コツコツ積み立てるなら楽天証券の投信積立を是非ご利用ください。
今なら約定期間中の合計購入金額に応じて抽選でポイントをプレゼント致します!
投信積立とは、毎月決まった日に、決まった金額を自動的に金融機関口座から資金を引き落とし、ファンドの買付を行うサービスです。

投資信託がはじめてのお客様対象
3ヶ月間の積立購入金額の合計

3万円以上6万円未満→抽選で220名様に300ポイントが当たる(Aコース)

6万円以上9万円未満→抽選で150名様に600ポイントが当たる(Bコース)

9万円以上15万円未満→抽選で100名様に900ポイントが当たる(Cコース)

15万円以上20万円未満→抽選で20名様に15,000ポイントが当たる(Dコース)

20万円以上→抽選で10名様に20,000ポイントが当たる(Eコース)

積立購入金額を増やせば増やすほどチャンスが広がります!【例】積立購入金額の合計が9万円の場合:AコースからCコースの抽選に参加、積立購入金額の合計が30万円の場合:AコースからEコースの抽選に参加

ポイント獲得までの3つのステップ

STEP1

SPEP2

STEP3

GET

ご注意

※ 楽天カード、その他金融機関の積立開始までに1~2ヶ月かかります。

キャンペーンエントリー

口座開設はこちら

キャンペーンについて

キャンペーン対象期間 エントリー期間:2018年2月1日(木)~2018年3月30日(金)23:59まで
買付約定期間:2018年2月1日(木)~2018年4月27日(金)15:00まで(約定ベース)
キャンペーン内容

楽天証券で初めて投信積立を行うお客様限定!買付約定期間中の積立購入金額の合計に応じて以下の通り、抽選でポイントをプレゼントします。(要エントリー)
積立金額の合計(買付約定期間内)
3万円以上6万円未満→抽選で220名様に300ポイントが当たる(Aコース)
6万円以上9万円未満→抽選で150名様に600ポイントが当たる(Bコース)
9万円以上15万円未満→抽選で100名様に900ポイントが当たる(Cコース)
15万円以上20万円未満→抽選で20名様に15,000ポイントが当たる(Dコース)
20万円以上→抽選で10名様に20,000ポイントが当たる(Eコース)

お客様の積立購入金額の合計額によって、抽選回数が異なります。
積立購入金額が該当するプレゼントコース及びそれ以下の積立購入金額のプレゼントコースの抽選対象となります。
積立購入金額が多いほど、抽選対象となるプレゼントコースが増え、ポイント獲得のチャンスが広がります。
但し、当選するプレゼントコースは1コースのみとなります。複数のコースに当選した場合には、より高額のプレゼントコースのポイントが付与されます。

例:約定金額の合計額が9万円の場合、A~Cのプレゼントコースが抽選対象
約定金額の合計が30万円の場合、A~Eのプレゼントコースが抽選対象

ポイント付与時期 2018年5月下旬予定
キャンペーン対象者 エントリー期間中に本キャンペーンにエントリーの上、対象約定期間内に楽天証券で初めて(※)投信積立による約定を1回以上したお客様

※2013年1月1日以降、投信積立による約定をしたことのないお客様が対象です。(2012年12月31日以前に投信積立による約定があっても、2013年以降初めての約定であれば対象です。)
※キャンペーン期間以前に積立設定をされていてもはじめての積立約定であれば対象となります。

キャンペーン対象の投資信託 積立可能なすべての投資信託
注意事項
  1. 買付約定期間内に初めて楽天証券で投信積立の買付約定を行うお客様が対象となりますので、ご注意ください。
  2. 特定口座、一般口座、IFA口座(金融商品仲介業)での約定が対象となります。
  3. NISA口座、つみたてNISA口座、ジュニアNISA口座、 未成年口座、法人口座での約定は対象外となります。
  4. 買付約定期間中に約定することが条件です。ファンド休業日や余力不足等で対象期間中に約定しなかった場合、キャンペーンの対象になりませんので、ご注意ください。
  5. 積立を除く投資信託・確定拠出年金(iDeCo)・楽ラップによる投資信託の買付金額、分配金の再投資金額はキャンペーン対象買付金額に含まれません。
  6. 本キャンペーンで当選したお客様は、当社が実施する他のキャンペーンの対象外となる場合があります。また他のキャンペーンで当選したお客様は本キャンペーンの対象外となる場合がありますのでご了承ください
  7. 本キャンペーンで抽選の対象となるのは、買付約定期間中の約定金額の合計となります。
  8. 買付約定期間中の買付金額からキャンペーン対象となった銘柄の解約金額を差し引いた金額が抽選対象となります。積立を除く注文で約定した投資信託、および他社から入庫した投資信託を解約した場合も、解約金額に含まれますのでご注意ください。
  9. 本キャンペーンはエントリーが必要です。
  10. 本キャンペーンは、予告なく変更、中止もしくは延長する場合があります。

キャンペーンエントリー

エントリー後、条件を満たされていないお客様には期日の直前にお知らせメールをお送りします。

口座開設はこちら

銘柄選びでお困りの方へ

はじめての投資信託で「何を買えばいいかわからない…」
「いくらから始めればいいのかな…」という方に。
ひと足先にデビューした人たちが最初に買った銘柄や投資のデータが参考になります!
まずはセンパイ達の投資スタイルをチェックしてみましょう。
詳しくはこちら

より効率的な運用をおこなっている投資信託を選ぶために楽天証券のファンドスコアを使ってファンドを選ぶ方が増えています。皆さんはどんなファンドに投資しているでしょうか? ファンドスコア3以上(3年スコア)の投資信託に絞って、金額指定の買付人数、新規に積立設定した人が多い順にランキングにしてみました。ファンドスコア3は分類平均の中で上位50%に入る銘柄です。ぜひ長期投資の参考にしてみてはいかがでしょうか。
詳しくはこちら