2017秋 しっかり積立キャンペーン!

2017秋 しっかり積立キャンペーン!

本キャンペーンは延長する場合があります。

この秋、新しいお金の習慣を始めませんか?将来に備えて、いまから毎月コツコツ積み立てるなら楽天証券の投信積立を是非ご利用ください。
今なら約定期間中の合計約定金額に応じて抽選でポイントをプレゼント致します!
投信積立とは、毎月決まった日に、決まった金額を自動的に金融機関口座から資金を引き落とし、ファンドの買付を行うサービスです。

投信積立がはじめてのお客様対象3ヶ月間の積立購入合計

ポイント獲得までの3つのステップ

STEP1

SPEP2

STEP3

GET

ご注意

※ 楽天カード、その他金融機関の積立開始までに1~2ヶ月かかります。

キャンペーンエントリー

エントリー後、条件を満たされていないお客様には期日の直前にお知らせメールをお送りします。

口座開設はこちら

キャンペーンについて

キャンペーン対象期間 エントリー期間:2017年10月2日(月)~2017年11月30日(木)23:59まで
対象約定期間:2017年10月2日(月)~2017年12月29日(金)15:00まで(約定ベース)
キャンペーン内容

楽天証券で初めて投信積立を行うお客様限定!エントリーの上で対象約定期間中の積立金額合計に応じて以下の通り、抽選でポイントをプレゼントします。

積立金額の合計(対象約定期間内)
3万円以上9万円未満→抽選で150名様に500ポイントが当たる
9万円以上15万円未満→抽選で100名様に1,500ポイントが当たる
15万円以上30万円未満→抽選で60名様に2,500ポイントが当たる
30万円以上60万円未満→抽選で30名様に5,000ポイントが当たる
60万円以上→抽選で10名様に10,000ポイントが当たる
ポイント付与時期 2017年10月下旬予定
キャンペーン対象者 エントリー期間中に『2017秋 しっかり積立キャンペーン!』にエントリーの上、約定期間中に楽天証券で初めて(※)積立による約定を1回以上したお客様

※2013年1月1日以降、投資信託の積立で約定したことのないお客様が対象です。(2012年12月31日以前に投資信託の積立での約定があっても、2013年以降初めての約定であれば対象です。)
※キャンペーン期間以前に積立設定をされていてもはじめての積立約定であれば対象となります。

キャンペーン対象の投資信託 積立可能なすべての投資信託
注意事項
  1. 対象約定期間内に初めて楽天証券で投信積立の買付を行うお客様が対象となりますので、ご注意ください。
  2. 特定口座、一般口座、IFA口座(金融商品仲介業)での約定が対象となります。
  3. NISA口座、ジュニアNISA口座、 未成年口座、法人口座での約定は対象外となります。
  4. 約定期間中に約定することが条件です。ファンド休業日や余力不足等で設定日に約定せず、約定した初月の積立金額に含まれなかった場合、キャンペーンの対象になりませんので、ご注意ください。
  5. ショット(通常)買付、確定拠出年金(iDeCo)、楽ラップによるファンドの買付、分配金の再投資金額はキャンペーン対象買付金額に含まれません。
  6. 本キャンペーンでポイントプレゼントの対象になったお客様は、当社が実施する他のキャンペーンの対象外となる場合がありますのでご了承ください。
  7. 本キャンペーンで抽選の対象となるのは、対象約定期間中の約定金額の合計となります。
  8. キャンペーン対象期間(約定期間)中の買付金額からキャンペーン対象となった銘柄の解約金額を差し引いた金額が抽選対象となります。通常注文で約定した投資信託、および他社から入庫した投資信託を解約した場合も、解約金額に含まれますのでご注意ください。
  9. 本キャンペーンはエントリーが必要です。
  10. 本キャンペーンは、予告なく変更、中止もしくは延長する場合があります。

キャンペーンエントリー

エントリー後、条件を満たされていないお客様には期日の直前にお知らせメールをお送りします。

口座開設はこちら

銘柄選びでお困りの方へ

楽天証券では、楽天スマートコストシリーズと名づけて、お客様のファンド選びにお役立ちできるよう、保有コストが安い投資信託をピックアップしております。
詳しくはこちら

はじめての投資信託で「何を買えばいいかわからない…」
「いくらから始めればいいのかな…」という方に。
ひと足先にデビューした人たちが最初に買った銘柄や投資のデータが参考になります!
まずはセンパイ達の投資スタイルをチェックしてみましょう。
詳しくはこちら

より効率的な運用をおこなっている投資信託を選ぶために楽天証券のファンドスコアを使ってファンドを選ぶ方が増えています。皆さんはどんなファンドに投資しているでしょうか? ファンドスコア3以上(3年スコア)の投資信託に絞って、金額指定の買付人数、新規に積立設定した人が多い順にランキングにしてみました。ファンドスコア3は分類平均の中で上位50%に入る銘柄です。ぜひ長期投資の参考にしてみてはいかがでしょうか。
詳しくはこちら

Rakuten FC BARCELONA MAIN GLOBAL PARTNER