本文ここから

システム関連のお知らせ

 6/9のマーケットスピードで一部接続が不安定になったことについてのご報告 (6.12 16:07)

日頃、弊社をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

6月9日14時から14時10分にかけて、マーケットスピードで一部接続が不安定になったことにより、一部のお客様に多大なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。このたびの原因および今後の対応についてご報告をさせていただきます。

■ 今回の原因について

このたびの事態が起きた原因は、弊社システムにおける負荷分散をつかさどるシステム機器の一部で一時的に稼動状況が不安定になったためと判明しております。

■ 今後の対応について

解決策として、6月10日(土)に当該システム機器(ハードウェア)を集中点検し、一部を交換いたしました。これにより、今後はこのたびのような事態の再発を防止できるものと考えております。また、システムの運用監視体制も引き続き強化して、システムの安定稼動に努める所存でございます。

最後に、今回の事態につきましては重ねてお詫び申し上げます。今後ともお客様におかれましては、何卒、深いご理解と変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。


▼マーケットスピードにおいて一部接続が不安定になった件 (6.9 15:09)


本日14時から14時10分頃にかけてマーケットスピードで一部接続が不安定な状態が
発生いたしました。
14時10分以降については、安定稼動いたしております。
原因については、改めてご報告させていただきます。
お客様におかれましては、大変ご迷惑おかけいたしましたが、何卒ご理解のほどお願いいたします。

本文ここまで
フッターメニューここから