2/21 夜間バッチ後のサービス再開のお知らせ (2.21 06:32)

日頃、弊社をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

6:28に全サービス再開しております。

お客様には大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
------------------
2/21 夜間バッチ後のサービス再開時間のお知らせ(2.21 05:03)

日頃、弊社をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

本日、夜間バッチ処理後の、サービス再開時間を下記のとおり変更させていただきます。

■対象日: 2月21日(火)

■通常のサービス再開予定時間      6:00
    ↓
上記対象日のサービス再開予定時間   6:50予定

お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが何卒ご理解頂きます様、お願い申し上げます。




楽天証券は、楽天株式会社と三井住友銀行が出資するインターネット取引専門の証券会社です。
(c) Rakuten Securities Inc. All Rights Reserved.

本ホームページに掲載されている事項は、弊社のご案内のほか、証券投資一般に関する情報の提供を目的としたものであり、勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資決定は、お客様ご自身の判断でなさるようお願いいたします。なお、予告なしに内容が変更または廃止される場合がありますので、あらかじめご承知おきください。
本ホームページに掲載されている内容の著作権は、原則として弊社に帰属します。著作権法により、弊社に無断で転用、複製等することはできません。但し、個別に条件が提示されている場合は、当該条件が優先するものとします。