ヘラクレス市場注文処理遅延(後場以降)について【続報4】 (12.2 15:35)

本日、ヘラクレス市場の特定銘柄において大量の注文が殺到したため、約定処理等に通常以上の時間を要していたとの連絡が大阪証券取引所からございました。
現在は解消しております。

大証のホームページにおいても発表がされております。
http://www.ose.or.jp/frame.html?news/0512/051202e.shtml


▼ヘラクレス市場注文処理遅延(後場以降)について【続報3】 (12.2 13:27)

後場以降もヘラクレス市場の特定銘柄において大量の注文が殺到しているため、約定処理等に通常以上の時間を要しているとの連絡が大阪証券取引所からございました。

ヘラクレス市場への発注の際は、充分ご留意の上、ご発注願います。

なお、その他の市場の注文については通常どおり処理されております。

▼ヘラクレス市場注文処理遅延(10:04〜10:22)について【続報2】 (12.2 11:08)

本日、ヘラクレス市場の特定銘柄において大量の注文が殺到したため、 10:04から10:22の間、約定処理等に通常以上の時間を要していたとの連絡が大阪証券取引所からございました。
現在は解消しております。

大証のホームページにおいても発表がされております。
http://www.ose.or.jp/frame.html?news/0512/051202c.shtml


▼ヘラクレス市場注文処理遅延(10:10〜)について【続報1】 (12.2 10:21)

ヘラクレス市場において、特定銘柄における注文集中のため、10:10から再度約定処理等に遅延が発生しているとの連絡が大阪証券取引所からありました。
ご注意ください。

その他の市場の注文については通常どおり処理されております。


▼ヘラクレス市場注文処理遅延(9:25〜9:36)について (12.2 09:50)

日頃、弊社をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
本日、ヘラクレス市場の特定銘柄において大量の注文が殺到したため、 9:25から9:36の間、約定処理等に通常以上の時間を要していたとの連絡が大阪証券取引所からございました。
現在は解消しております。

大証のホームページにおいても発表がされております。
http://www.ose.or.jp/frame.html?news/0512/051202a.shtml





楽天証券は、楽天株式会社と三井住友銀行が出資するインターネット取引専門の証券会社です。
(c) Rakuten Securities Inc. All Rights Reserved.

本ホームページに掲載されている事項は、弊社のご案内のほか、証券投資一般に関する情報の提供を目的としたものであり、勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資決定は、お客様ご自身の判断でなさるようお願いいたします。なお、予告なしに内容が変更または廃止される場合がありますので、あらかじめご承知おきください。
本ホームページに掲載されている内容の著作権は、原則として弊社に帰属します。著作権法により、弊社に無断で転用、複製等することはできません。但し、個別に条件が提示されている場合は、当該条件が優先するものとします。