取引報告書・取引残高報告書(電子鳩)システムサービス一時停止のお知らせ (11.9 17:01)

日頃、弊社をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

電子鳩システムのDBサーバ保守作業に伴い、取引報告書・取引残高報告書閲覧サービスを、下記の通り、一時停止させていただきます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが何卒ご理解頂きます様、お願い申し上げます。

対象日時: 平成17年11月12日(土)
        午前5時30分 〜 午前10時30分

尚、作業状況によっては、作業時間が変更される場合がございますので、あらかじめご了承の程お願い申し上げます。





楽天証券は、楽天株式会社と三井住友銀行が出資するインターネット取引専門の証券会社です。
(c) Rakuten Securities Inc. All Rights Reserved.

本ホームページに掲載されている事項は、弊社のご案内のほか、証券投資一般に関する情報の提供を目的としたものであり、勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資決定は、お客様ご自身の判断でなさるようお願いいたします。なお、予告なしに内容が変更または廃止される場合がありますので、あらかじめご承知おきください。
本ホームページに掲載されている内容の著作権は、原則として弊社に帰属します。著作権法により、弊社に無断で転用、複製等することはできません。但し、個別に条件が提示されている場合は、当該条件が優先するものとします。