大証向け発注システムおよび基幹DBチューニング実施のお知らせ (8.1 18:46)

日頃、弊社をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

注文件数の急増により、大証およびヘラクレス市場におきましては、時間帯によって訂正・取消、約定通知の反映に時間を要する事態が発生しております。

事態解消のため、2005年8月8日(月)より大証・ヘラクレス市場向け発注システムの接続チャネルを順次増設してまいります。
2005年8月8日(月)の対応においては、現在の2倍のキャパシティが確保できる予定です。以降、順次増強を実施し、9月初旬までに現在の4倍のキャパシティ確保を実施する予定です。

また、7月下旬頃より弊社システムへのアクセス数急増のため、注文画面の遷移等に時間を要する場合があることが確認されております。

事態の改善のため、基幹データベースのチューニングを今週末(2005年8月6日(土))の予定で実施させていただきます。

対応実施までの間、お客様にはご迷惑をお掛けすることとなり誠に申し訳ございませんが、ご理解の程お願い申し上げます。




楽天証券は、楽天株式会社と三井住友銀行が出資するインターネット取引専門の証券会社です。
(c) Rakuten Securities Inc. All Rights Reserved.

本ホームページに掲載されている事項は、弊社のご案内のほか、証券投資一般に関する情報の提供を目的としたものであり、勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資決定は、お客様ご自身の判断でなさるようお願いいたします。なお、予告なしに内容が変更または廃止される場合がありますので、あらかじめご承知おきください。
本ホームページに掲載されている内容の著作権は、原則として弊社に帰属します。著作権法により、弊社に無断で転用、複製等することはできません。但し、個別に条件が提示されている場合は、当該条件が優先するものとします。