大証の新規注文・取消・訂正注文に関する反映の遅延について【続報】 (7.11 14:32)

大証の新規注文・取消・訂正注文に関する反映の遅延については、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。

この度の反映遅延については、大証向け発注システムのネットワーク機器の一部に障
害が発生しており、これが原因であることを確認しております。
本日午前10時50分にはバックアップシステムへ切り替えを行い、以降の注文は滞りなく執行されております。

お客様にはご迷惑をお掛けし誠に申し訳ありません。
何卒ご容赦いただきたくお願い申し上げます。



▼大阪市場の戻り電文反映について(7.11 10:56)

日頃、弊社をご愛顧いただきまことにありがとうございます。

現在、大阪市場の注文につき市場からの戻り電文の反映が遅れております。

そのため、約定の反映遅延および取消中・訂正中のご注文が取消済・訂正済とならない現象が発生いたしております。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたし誠に申し訳ございません。
復旧までしばらくお待ちくださいますようお願い致します。

なお、市場への注文は滞りなく執行されております。




楽天証券は、楽天株式会社と三井住友銀行が出資するインターネット取引専門の証券会社です。
(c) Rakuten Securities Inc. All Rights Reserved.

本ホームページに掲載されている事項は、弊社のご案内のほか、証券投資一般に関する情報の提供を目的としたものであり、勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資決定は、お客様ご自身の判断でなさるようお願いいたします。なお、予告なしに内容が変更または廃止される場合がありますので、あらかじめご承知おきください。
本ホームページに掲載されている内容の著作権は、原則として弊社に帰属します。著作権法により、弊社に無断で転用、複製等することはできません。但し、個別に条件が提示されている場合は、当該条件が優先するものとします。