6/22(水)国内株式の資産状況復旧のお知らせ【続報】 (6.22 13:58)

日頃、弊社をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

本日(6/22)のバッチ処理遅延の影響により、資産状況の預かり金に前日の取引が反映されていない状況となっております。
預り金への前日約定分の反映は、明日の朝バッチ後となります。

なお、日本株式の残高については午後12時5分に復旧致しました。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしておりますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


▼6/22(水)国内株式の資産状況復旧のお知らせ(6.22 12:32)

日頃、弊社をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

本日(6/22)のバッチ処理遅延の影響により、国内株式の資産状況に前日の取引が反映されておりませんでしたが、午後12時5分に復旧致しました。

お客様には大変ご迷惑をお掛けしましたことお詫び申し上げます。



▼6/22(水)国内株式の資産状況について

日頃、弊社をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

本日(6/22)のバッチ処理遅延の影響により、国内株式の資産状況において、前日の取引が反映されていない状況となっております。

・マーケットスピード:総合>総合サマリーの国内株式の資産状況
・Webシステ:資産状況>総合ポートフォリオの国内株式の資産残高
・モバイルシステム:総合ポートフォリオ>資産残高の日本株式

現在、復旧作業を行っております。
お客様にはご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
何卒ご容赦いただきたくお願い申し上げます。




楽天証券は、楽天株式会社と三井住友銀行が出資するインターネット取引専門の証券会社です。
(c) Rakuten Securities Inc. All Rights Reserved.

本ホームページに掲載されている事項は、弊社のご案内のほか、証券投資一般に関する情報の提供を目的としたものであり、勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資決定は、お客様ご自身の判断でなさるようお願いいたします。なお、予告なしに内容が変更または廃止される場合がありますので、あらかじめご承知おきください。
本ホームページに掲載されている内容の著作権は、原則として弊社に帰属します。著作権法により、弊社に無断で転用、複製等することはできません。但し、個別に条件が提示されている場合は、当該条件が優先するものとします。