カバードワラント取引受注再開のお知らせ (4.26 20:35)

日頃、弊社をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
ご迷惑をお掛けしておりましたハードウェア障害に伴う緊急メンテナンスは終了いたしました。20時15分よりカバードワラントの取引を開始させていただいております。
お客様には多大なご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。


▼カバードワラント一時取引停止のお知らせ(4.26 15:49)

 本日のハードウェア障害に伴い、緊急メンテナンスを実施させていただきます。

この間カバードワラント取引を一時停止させていただきます。お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

なお、その他の商品のお取引は通常どおり行えます。

【サービス停止時間】
 2005年4月26日(火)  19:15 〜 20:00


▼【完了】ワラント取引受注再開のお知らせ(4.26 13:23)


日頃、弊社をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

ハードウェア障害により再度ワラント取引の受注を停止をさせていただいておりましたが、午後13時16分にサービスを再開いたしました。

この度は、お客様には大変ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

▼【続報】ワラント取引受注停止のお知らせ(午前12時40分)

日頃、弊社をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

本日、午前11時55分にサービス再開をいたしましたワラント取引ですが、障害が発生したため午前12時40分に再度受注を停止させていただきました。
お客様には大変ご迷惑をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。
現在、午後1時30分を目処に復旧作業を行なっております。
何卒、ご了承頂きますよう、よろしくお願い申しあげます。

▼ワラント取引受注復旧のお知らせ(午前11時55分)

日頃、弊社をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

ハードウェア障害によりワラント取引の受注を一時停止をさせていただいておりましたが、午前11時55分にサービスを再開いたしました。

お客様には大変ご迷惑をお掛けしましたことお詫び申し上げます。



▼ワラント取引受注一時停止のお知らせ

日頃、弊社をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

現在、ハード障害が原因でワラント取引の受注を一時停止させていただいております。
詳細な情報が判明次第、別途ご報告いたします。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。







楽天証券は、楽天株式会社と三井住友銀行が出資するインターネット取引専門の証券会社です。
(c) Rakuten Securities Inc. All Rights Reserved.

本ホームページに掲載されている事項は、弊社のご案内のほか、証券投資一般に関する情報の提供を目的としたものであり、勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資決定は、お客様ご自身の判断でなさるようお願いいたします。なお、予告なしに内容が変更または廃止される場合がありますので、あらかじめご承知おきください。
本ホームページに掲載されている内容の著作権は、原則として弊社に帰属します。著作権法により、弊社に無断で転用、複製等することはできません。但し、個別に条件が提示されている場合は、当該条件が優先するものとします。