本文ここから

その他 -米国株式-


【注意事項】
・下記一覧表内の日程は全てアメリカ現地の日付です。
・日程等、本資料の記載内容は、予告なしに変更されることがあります。
・現金交換等のお客様口座への処理については、日本における課税関係確認のため時間がかかる場合があります。
・権利落日前日に約定した場合、時差の関係上日本での約定日は権利落ち日となりますが、権利は獲得されています。
・源泉徴収課税が発生した場合は、お客様の口座から差引かさせていただきます。
2014年11月12日 更新
楽天証券取扱銘柄 内容 権利落日 効力発生日 備考
(ティッカー) 市場
KIOR, INC. Chapter 11(米国連邦破産法第11章)申請 - 2014/11/10 -
(KIORQ) (OTC)
SYCAMORE NETWORK 清算金支払 2014/07/30 - 1株につき0.24ドルの清算金支払
(SCMR) (OTC)
【本資料について】
・本資料は情報の提供を目的としており、投資その他の行動を勧誘する目的で、作成したものではありません。
・銘柄の選択、売買価格等の投資の最終決定は、お客様ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。
・内容についてご質問等ございましたら、弊社カスタマーサービスセンターまでお問い合わせください。
【オプショナルディビデンドの取扱いについて】
・オプショナルディビデンド(Optional Dividend)とは、発行会社が設定した条件の中から、株主が配当形態を選択するものです。
本文ここまで
フッターメニューここから