本日(1/28)大引けの注文処理について (1.28 20:23)

日頃弊社をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

本日(1月28日)、14:50頃より東京証券取引所での国内株式の注文処理において最大6分程度の遅れが発生致しました。
この影響で取消注文や訂正注文が間に合わないといった事態が発生しております。

弊社発注システムに対して、遅延における影響調査を行ないましたが、システム負荷などによる影響は特に認められませんでした。

なお、その時点の市場においては、通常より多くの注文が受け付けられており、注文処理に負荷がかかっていた旨、確認しております。

お客様にはご迷惑をお掛けし誠に申し訳ありませんでした。





楽天証券は、楽天株式会社と三井住友銀行が出資するインターネット取引専門の証券会社です。
(c) Rakuten Securities , Inc. All Rights Reserved.
本ホームページに掲載されている事項は、弊社のご案内のほか、証券投資一般に関する情報の提供を目的としたものであり、勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資決定は、お客様ご自身の判断でなさるようお願いいたします。なお、予告なしに内容が変更または廃止される場合がありますので、あらかじめご承知おきください。
本ホームページに掲載されている内容の著作権は、原則として弊社に帰属します。著作権法により、弊社に無断で転用、複製等することはできません。但し、個別に条件が提示されている場合は、当該条件が優先するものとします。